モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

RONSPO『論スポ』Vol. 7

2010-05-22 22:55:37 | 雑貨&本
ワールドカップも来月に近づいてきて
開催時に毎回買っているオフィシャル・ガイドブックを買いに
本屋に行ってみたのですが今回はどれもパッとしない
フランス大会から毎回買っていたのですが
まだ少し時間があるので後々考えるとして
他に面白そうな雑誌があったので買ってみた
RONSPO『論スポ』Vol. 7
たまたまオシム前監督のインタビューが載っていたので
立ち読みしていたら面白そうな内容で「3戦全敗」もありえる
他にも読み応えあり内容の濃そうだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろまん。)
2010-05-23 15:10:46
僕も南アフリカ大会、心配で。。。

僕的に(汗)
中村俊介と川口が
贔屓なのですが

やっぱり3連敗は嫌です。

何とかなりませんか?
って。。。

この本、蔦谷で立ち読みしてこよう。。。
返信する
ひろまんさん (モモ)
2010-05-23 21:42:19
ひろまんさん、まいどです
今回は不安要素が多いように思います
メンバーが固定されている為バックアップの選手が少ない
センターバックのどちらかがケガしたら・・・
とりあえずこれから本番までの試合
(韓国・イングランド・コートジボアール)で
3連敗しないことと、けが人が出ないこと
とりあえず明日の試合でワールドカップの戦いが見えるのでは?
返信する

コメントを投稿