モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

本家かまどや

2008-08-19 22:09:23 | 
ここ最近外食ばかりで
今日のお昼ご飯は
会社の近くの本家かまどやで紅さけ弁当にしました

実は昨日もかまどやでカツ丼でした
そのカツ丼ですが
夏だからか微妙に味付けが少し濃かったので
今回は定番で値段が安い紅さけ弁当にしました
本当はお小遣いが少なくなってきたのもありますが・・・

この紅さけ弁当ですが
焼きたてのさけの切り身は勿論
揚げたてのちくわがパリパリでうまい!

今度は何にしようかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホカベン (フジやん)
2008-08-20 22:09:56
ホカ弁ウマそうっすね!

たまに食うホカ弁はたまらなくウマいっす、若い頃はよく食べてましたが今では一年に一回食べるかどうかです(コンビニ弁当の方がよく食べます)

今ではビールのツマミにから揚げ弁当などが「ぐうゥゥゥゥゥ!」です。
返信する
フジやんさん (モモ)
2008-08-21 22:05:08
フジやんさん、まいどです

タマに食べるホカ弁は美味いですよね

以前は近所にコンビニがあったので
コンビニばかりでしたが
最近はホカ弁の方が多いです

ホカ弁も期間限定とかあって
なかなか侮れないですよ~!
返信する

コメントを投稿