モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

レイクスジップパーカー

2011-04-02 22:42:57 | スポーツ
奥様がレイクスのジップパーカーを買ってくれた
パーカーあまり持ってなかったので部屋着メインで活躍中

今日はアウェイの大分戦をbjtvでライブ観戦
序盤から京都戦と同様にディフェンスが甘く主導権は大分
ここ数試合調子がいい控えメンバー主体の第2Qからペースを握り
レイのディフェンスが効いていたのと
キャプテンやオカちゃんのシュートがキレていて点差を広げた
ジョーとシンヤはアンラッキーな日だったかな?
しかしここ最近の数試合は点差を広げなければいけないところで
無理なパスやシュートを外して自滅しているような・・
特に気になる点はラマーの肘の使い方や
ゲイリーの無謀なパスミスなど雑な所が目に付く
特に流れがこちらに来ているところでのミスは大きい
それにペップが第1Qにダンク外してから出てなかったのが気になった
右足脹脛裏辺りが気になってる様だったし
終盤の大切な試合が続く中で大きな怪我じゃなきゃいいけれど

早く終わったのでライブの沖縄対大阪を見たらまだ試合中だった
第4Q大阪が5~6点差でリードしていたけど
残り3分で勝ち越して大阪も同点までもっていったけど
オーバータイムは琉球のペースで最終的に琉球の勝利
それにしても琉球のブースターは熱くて凄いわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿