モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

北京五輪 反町ジャパン

2008-08-07 22:21:16 | Weblog
開会式は明日ですが
オリンピックはもう始まってます

昨日のオリンピック女子サッカーもそうでしたが
男子も勝っておきたい初戦を
モノにする事ができませんでした

今日は急いで仕事を終え
家に着いたのは6時25分頃
テレビを着けたらショートコーナーが始まり
上手くディフェンスをかわしサイドからの折り返しを
ありえないドフリーで外す

嫌な予感はしていましたが
前半は殆ど攻めているのに点が入らない
チャンスは作れど決定力を欠く展開が続き
後半始まったかなとチャンネルを変えたら
既に1点入れられてました

後の2試合は男子・女子とも強豪が続きます
グループリーグ突破できるか?


先ほどニュースを見ていたら感慨深い内容がありました
赤塚不二夫さん葬儀の記事です
「これでいいのだ~♪」深い言葉ですね
子どもの頃見ていた「天才バカボン」また見たくなりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿