モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

イガイガガラガラ

2011-05-19 22:00:05 | Weblog
今週始めくらいから喉のイガイガガラガラして調子悪い
鼻水も出るので風邪かな?と思っていたのですが
普通2~3日もあれば治るのにどうも回復の兆しがない
もしかして花粉症か?とも思ったのですが
なんと黄砂アレルギーというものもあるらしい
もしかして・・・もしかする

帰ってきてNBAマブス対サンダーのカンファレンスファイナルを見た
注目していた同世代のキッドが現役バリバリで活躍
全盛期のスピードは無くなったがチームを活かすプレーは必見
勢いや得点のバランスから見てもマブス有利かな
イースタンの注目は勿論ブルズのデリック・ローズ
ファイナルでは両者の激突が見れるかな

bjリーグも今週末に有明でファイナル4の激突
個人的には琉球が頂点に近いと見ていますが
明後日が楽しみだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿