モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

デニムウエスタンシャツ

2009-06-04 21:31:09 | デニム
朝晩は少し冷えますが日中は暑い時もあり
B.D.シャツやバスクシャツの出番が多いこの頃
お気に入りのB.D.シャツでも掲載しようかと思いましたが
エヴィスのデニムウエスタンシャツが
そろそろ収納ボックスに入りそうなのでこちらを掲載
以前に載せていた時に比べると色落ちも進んでいますが
まだまだ数年は現役で使えそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (フジやん)
2009-06-04 22:11:22
デニムシャツ!エエでんな。

私も先日ヂーヂャン買うときに見ましたが、これはタイト目の作りですか?サイズ36なら在庫があったのですが・・・

最近、ブライアンでも作りが大き目のがあるため36もアリかな?とも思うのですがウエスタンシャツはタイト目の可能性も・・・

ところで明日は休みの為、琵琶湖に行ってきます、平安楼にも顔を出してきますわ。
返信する
おおきにです (モモ)
2009-06-04 22:23:59
このデニムウエスタンシャツは10年近く前に購入したものなので
在庫があったものとは違う可能性が高いと思われ
参考になるかは微妙ですが
デニムウエスタンシャツのサイズは36
ブライアンシャツとは違い非常にタイトに作られていて
私的にも38の方がよかったかなと思うようなサイズ取りです
エヴィスでは珍しくボタンは全てスナップボタンになっています
最近ブライアン以外でデニムのシャツって出てるんですか?
返信する
ブライアンとは (フジやん)
2009-06-04 23:00:21
違いましたよ、確かにウエスタンシャツでした。デザインは同じように思えましたが、背中にエヴィスマークをかたどったステッチが有りませんか?ボタンもスナップでした。
でも在庫を調べたわけではなかったのですが古い物なのでサイズは無さそうと言われましたわ。
返信する
思い出しました (モモ)
2009-06-04 23:28:25
確か背中部分に刺繍があったウエスタンシャツもありましたね
検索したらこんなん出てきました

http://item.rakuten.co.jp/kobori/10000678/

これも見た事あるような無いような・・・???
返信する

コメントを投稿