モモのブタバナ

日常生活やお気に入りのモノを掲載中!

SPOON

2008-04-02 22:23:19 | 
アルプラザ近江八幡にある SPOON に行きました

もともと野洲にお店があって一度行った事はあるのですが
かなり混んでいて待ち時間が掛かりそうだったので
帰った事があります

近江八幡のお店はオムライスがメインのようで
今回はトマトソースでベーコンが入っているオムライスを注文!

玉子がふわふわでトロトロで
トマトソースが本格的で美味しいオムライスでした

それと生ハムが入っているシーザーサラダも注文しました
食材などにもこだわっているようで
他店よりもかなり上品なシーザーサラダです

お店の雰囲気は女性が好むデートにはもってこいで
ソファーがふんわかして落ち着きます

この近くにはオリーブキッチンや
ベビーフェイスなどもあるので激戦区ですね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 21:01:35
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/FhTtRvR6.html
返信する

コメントを投稿