13年落ちで12万キロ越えのエグザンティア・ブレーク
手入れもしてきましたが今回のオーバーヒートによってダメージがあり
まだ乗れないことはありませんが車検もあるので
名残惜しいですが廃車にする事になりました
シトロエン独特のハイドラクティブにコンフォートスフェア
魔法の絨毯と言われるのも納得の他にはない乗り心地と高速安定性でした
横からのスタイルも絶妙でカッコいい
手入れもしてきましたが今回のオーバーヒートによってダメージがあり
まだ乗れないことはありませんが車検もあるので
名残惜しいですが廃車にする事になりました
シトロエン独特のハイドラクティブにコンフォートスフェア
魔法の絨毯と言われるのも納得の他にはない乗り心地と高速安定性でした
横からのスタイルも絶妙でカッコいい
何になさるのかな?
中古でも日本車で乗りたいのも無いので
エコ減税を使う予定は無いですね~
今回の減税に関しては一部の企業ばかりが得をする
システムになっているような気がします
定額給付金と同じく選挙目当ての
与党の点数稼ぎに思えて仕方がありません
このツケは後々市民が払わないといけませんから
・・・脱線しました
イタフラ車は長年の故障から
奥さまからクレームが入りましたので
消去法でいくと・・・!?(笑)
フラ車だとプジョーやルノーは結構乗ってる人いるんで話は聞くんですが、シトロエンは・・・ツレの親子さんが2CVを持ってるってだけで、全然走ってるのを見ないんで、車名くらいしか知らず細かい事は分からないんですが、丈夫な方なんですかね?
次の車もシトロエンですか?
C4かC5あたりで?
いやメンテしてても壊れますよ(涙)
まあハイドロ車だからというのもありますが
年式も年式なので仕方がないところでもあります・・・
エグザンティアは普通の車ですが現在はもう古いので
かなりマニアな方しか所有するのは難しいかもしれませんね
次はシトロエンのC4やルノー・メガーヌ辺りかな???
何になるんでしょうね(笑)