糖尿病肥満かあちゃんの楽しい「糖」病生活改善日記

MAX体重83kg(現在73kg前後)一人息子を置いては行けぬと本気の生活改善を決意!

2022/08/04

2022-08-04 19:39:40 | 日記
我が家の猫です。

久々にかあちゃんのお腹の上で寝てます(-_-)z

うわぁぁ。雷怖い🌩

今日の体重報告。



70.6kg

画像編集するつもりが間違って削除してしまった💦

なかなか70kgが切れない😫

今朝は寝坊してしまったので、筋肉痛も辛いしと朝の筋トレお休みしちゃいましました。

朝食 カフェオレ


↑昼食 お弁当



↑夕飯 はま寿司5皿 あおさ汁

久々にはま寿司に息子と行ってきました。
息子ははま寿司好きなんですよね~。フライドポテトと茶碗蒸しがお気に入りなんですよね。
私ははま寿司行くと必ずローストビーフ握りたのみます。今日も食べてきました😊

今日は少し休んでからスロトレ10分・ポチャヨガやってお風呂入って寝ます💨

今日は涼しいからめっちゃ過ごしやすい😆

明日も頑張ろう💪





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月)
2022-08-05 07:06:47
おはようござい馬す🐴風月です。

70ラインが壁なのでしょうね🙄
逆に超えたらあっさり減少。。も✨
頑張らない頑張らない🐴
返信する

コメントを投稿