八咫烏 蒼天の旅人

日記や趣味を書いていきます

第1回 田村市SLF 2012.10.06~10.08  in 福島県田村市星の村天文台 その0

2012年10月21日 22時51分27秒 | 天文関係
 どもです!!

 第1回 田村市SLFに行ってきました。石川町SLFから移って初めての開催です。

 場所は、福島県田村市あぶくま洞の近くにある「星の村天文台」です。

 星の村天文台の詳細は下記HPを参照してください。
 http://www.city.tamura.lg.jp/soshiki/20/hosihomura-top.html

 天文台台長大野さんのHPは下記です。
 http://www10.ocn.ne.jp/~space84/

 先ほどから、撮影した画像をブログの画像フォルダに転送していますがまだ終わっていません。
 送り終わってから記事にしたいと思います。あと、10枚ちょっとかな(^^; 画像処理ができてないので、まだ時間がかかりそうです。

 とりあえず、第0回としておきます。

 フォトブログに画像は送っておきます。

 観たい方は、ブログの最新ページの上にあるフォトアルバムをクリックしてみてください。

 でわん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿