八咫烏 蒼天の旅人

日記や趣味を書いていきます

「胎内星まつり2012」 に行ってまいりました その3 in 新潟県胎内市 (山形~現地会場迄編)

2012年09月15日 21時12分42秒 | 天文関係
 どもです!!

 そんな訳で、胎内星まつり紀行その3です。


 胎内市へ向けて走行します。

 それにしても、暑いです。

 今年は気候が変ですねぇ・・・。

 お蔭で様で自分の思考も可笑しくなってしまってます。

 ・・・なので、道すがらの工程の写真もあまり撮れずでした。

 そうそう!去年胎内に行く途中に寄ったラーメン屋が↓です。

 <ハイらーめんデス>


 自分的に、とても不愉快な味に閉口。

 もう、絶対に行きません。

 勇気のある人は、別に構いませんがね。

 場所は、南陽市・・・とだけ言っておきましょう。

 そりだけ。(^^;

 さて、会場に向かいましょう。

 その4へ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿