八咫烏 蒼天の旅人

日記や趣味を書いていきます

「胎内星まつり2013」 に行ってまいりました その8 in 新潟県胎内市(会場編5)

2013年10月11日 21時30分56秒 | 天文関係

 どもです!!

 おはようございます。(^^)/



 朝です。星まつり最終日です。



 お隣におられました方、すっごい骨っぽい車でした。マニアなのかなぁ・・・。

 お腹もすたので朝食をとります。


 メニューは、「真空パックの御飯+レトルトカレー」・・・と簡素です。

 自然の中で、簡素でもこうゆう所で食すると美味しいモノですね!!

 さて、会場の最終チェックです。



 

 

 めぼしい物は無く、既に撤収したブースも多くモノは見つかりませんでした。


 しかし、農産物では注文していた、農家のお米5Kgが購入できて・・・大収穫でした。(^^) しめて¥2,500也!!(プラス小さい南瓜)

 それでは、自分達も撤収です。

 お土産買うのと温泉に立ち寄るためです

 昨年・今年とも、会場に到着するのが遅れたので、なんとかしないといけませんね。

 準備も出来たので会場を後にします。

 来年は、来れるかなぁ・・・?

 では、しゅっぱーつしまーす!!

 次回へ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿