あんなこと、こんなこと

お出かけしたり、食べたりしたことを記事にしてましたが、最近は出かけることもなくなり、家にこもっています。

兵庫のお土産が美味しかった

2020-01-22 17:29:57 | グルメ 和洋菓子

宝塚に行ったとかでお土産を買ってきてくれました

といっても宝塚土産じゃなくて、豊岡と神戸やけど

 

黒豆餅

 

真空パックに4個入りが2袋

餅の中に黒豆餡が入っていて付いているきな粉をかけて頂く

柔らかくモチっとしていて、きな粉には砂糖は無く甘すぎず美味しい

 

bookのような箱になっている

 

小さいサイズのせんべいだった

よくスーパーなどで売っているスパイスが効いて辛いイメージだったのですが全く違いました!

辛さはほとんどなくて、コクがあり、ホンマのカレーの味!

めっちゃ美味しい~~~

これはヤバイですぞ、やめられないとまらない~~~

しかも量がたっぷりある!

食べ過ぎたらあかんと制御して一人で3日で食べてしまった・・・

自分でも見かけたら絶対買う!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UCCカフェプラザで休憩 | トップ | 過去のお出かけ 泉涌寺塔頭 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。