あんなこと、こんなこと

お出かけしたり、食べたりしたことを記事にしてましたが、最近は出かけることもなくなり、家にこもっています。

昆陽池公園に散歩

2023-11-23 17:42:02 | お出かけ 兵庫

紅葉を愛でに行きたいのですが、高齢の母と今年の夏から同居になり、遠方へは行きにくいので散歩がてら近場で。

モミジはあまりなかったけど、別の樹木が彩って綺麗でした。

ウォーキングも楽しめ、帰ってからアレのアレした人達のパレードをテレビで拝見。

御堂筋、すんごい人で驚いた😳

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保冷バッグ | トップ | 輪針セットとニット帽 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボラ)
2023-12-25 22:57:55
同居にびっくり❗親孝行\(^o^)/
返信する
Unknown (yoshimin)
2023-12-26 06:05:11
母の様子がちょっとおかしくなって、急遽同居することになりましたぁ。。
妹夫婦はどちらも仕事してるし、なかなか同居は難しいので私達しか無理で、、
最初は本当に大変だった…
親でも長く一緒に住んでないし、母は気楽に一人で生活してきてたので
環境が違ってるしねぇ
それに、旦那との関係も…
親との同居がこんなに大変なんか!って思い知ったし、私の本性も分かった…
まだ半年なんで、これからも色々あるんやろなぁと😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。