あんなこと、こんなこと

お出かけしたり、食べたりしたことを記事にしてましたが、最近は出かけることもなくなり、家にこもっています。

臨時11

2022-04-18 18:42:05 | 日記

お野菜を育てている方の役に立つかも、ちょっと文章長いけど

これからの食料危機に備えてご近所の子ども達を守って欲しいですね

専門家が絶対に言わない101の園芸の秘密 : 黄色いベストと日本・世界革命

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時2 | トップ | 臨時12 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dankainogenki)
2022-04-12 08:09:19
日本の人口が減りすぎを憂う前に、若者たちが家庭を安心して新たに構成できる環境づくりが必要ですね。
政府が、女性をやたら働かせようとするから、問題ですね。
返信する
Unknown (yoshimin)
2022-04-12 09:26:35
dankainogenkiさん
コメントありがとうございます。

>日本の人口が減りすぎを憂う前に、若者たちが家庭を安心して新たに構成できる環境づくりが必要ですね。
政府が、女性をやたら働かせようとする

その政府が若者、子供まで殺そうと枠を打たせようと必死になっています。
ロシア悪も煽っています。
偽日本人が議員になっているようでは日本人の為の政治はしません。
日本を乗っ取るためですから。
そこを分かっておられない人が多すぎます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。