つれずれなるままに

日々 思いつくままに 

花火

2007-08-11 10:42:44 | 日記

8月10日は毎年犬山の花火大会です。
 お祭り好きの娘と孫がじっとしているわけが無い!!
  夜になるのをまちかねて出かけました
   場所は犬山ホテルの入り口付近
      
    夜空一面に広がる花火
     夏の夜のうたかたの夢 大勢の人々と一緒に花火に酔いしれました。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (きたきりすずめ)
2007-08-12 00:49:14
楽しまれたのが伝わってきます
花火よく撮れています。羨ましい
私は首がギックで回らなくなって(借金で)寝とった
・・最低
返信する
花火 (当主)
2007-08-12 09:31:18
きたきりすずめさん
 首のギックリとは・・・
 早くよくなるといいね 私も首が回らないのはいつ  ものことだけど・・・

 家からは花火見物歩いていけるのでありがたいです
返信する
去年の花火大会 (もう一人のよっちゃん)
2007-08-13 13:35:05
 去年はホテルの庭から鑑賞券も、テーブルチャージも無しにチョコ太まで一緒に花火見物をしましたね。
のんびりと花火を見上げながら、街並みをそぞろ歩いて・・・贅沢な時を過ごさせていただきました。
返信する
花火 (当主)
2007-08-17 10:47:27
去年はチョコ太も一緒に花火見ましたね
懐かしく思い出しながら同じコースをいきました
 チョコ太の代わりはタイモンでした。

犬山の花火は 毎年8月10日です。
 また一緒に見ましょう・・


 
返信する

コメントを投稿