つれづれ

ハラホロシャングリラ役者、山本佳希のつれづれなるままに、ひぐらし。

6月27日(木)のつぶやき

2013-06-28 02:44:17 | Weblog

感謝!いい曲でしょRT @menuete6steps: さよならさくら荘拝見させていただきました。♪ベストタイミングを何かにつけて口ずさんでます。残念ながら、歌詞がうろ覚えで所々ハミングになってしまいますが…
娘よも好きでした♪
素敵な舞台、素敵な時間をありがとうございました。

山本佳希さんがリツイート | 1 RT

@menuete6steps うち、飲まない人も来ますよ。
ソフトドリンクだけでも大丈夫です。


ブログを更新しました。 『8月 BASEプロデュース『お盆に家族でバーへ行く』 公演決定!』 amba.to/14aPec7

1 件 リツイートされました

日テレ特別ドラマ『怪物』に、先日のボビボビ。出演者の岡田役の芳岡謙二が出てる!と思ったけれど、途中でやめてBASEに向かっています。続き見てください!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿