つれづれ

ハラホロシャングリラ役者、山本佳希のつれづれなるままに、ひぐらし。

3月6日(金)のつぶやき その1

2015-03-07 03:16:22 | Weblog

BASEで『ヒガンノウタ』を観てきた。客層が独特で、どうやら大半が金谷さんのお客さんだったらしい。なので応援の意を込めて本番中はもっぱら奥野亮子をガン見。うちとちがって元気で明るかった。

山本佳希さんがリツイート | 3 RT

BASEプロデュース『ヒガンノウタ』
ご来場ありがとうございました!お陰様で本日も超満員御礼。限られた人数とは言え、とても嬉しいです。無事にプレビューを終え、明日から神戸へ出発です!
写真は仲良く歯を磨く2人。とそれに夢中の私たち。笑 pic.twitter.com/shV0V6XpNA

山本佳希さんがリツイート | 3 RT

@kanaya_hideyuki なんかこれじゃ、金谷が結婚するみたいだよ(^_^;)


CoRichの観てきた!に最高評価のコメントいただきました!
嬉しい!
明日からの励みになります! stage.corich.jp/watch_done_det…

1 件 リツイートされました

BASEプロデュース『ヒガンノウタ』
あ~もしかして…やっぱり…いや、そっちかぁ??って感じの作品なので、ネタバレを聞かずに足を運ぶべし!
ボキャブラ世代としてはナマ金谷さんを間近で観れてナマ歌も聴けて感激~。熱海…行ってみたかった… pic.twitter.com/3r8S1uhdmn

山本佳希さんがリツイート | 3 RT

BASEプロデュース「ヒガンノウタ」観劇して参りました!気がつけば“お彼岸”色々と考える場面も…やはり、笑い(楽しさ)は、最高ですネ!必見あれ♪ #ヒガンノウタ #ボビボビ

山本佳希さんがリツイート | 1 RT

神戸着。婚姻届って言っても友だちの見届け人ですよ。リングサイドの応援席ですよ。まだまだリングに上がれやしませんよ。早く試合したいよー。

山本佳希さんがリツイート | 1 RT

『ヒガンノウタ』いざ神戸へ!
いってきまーす(о´∀`о)ノ pic.twitter.com/QqnXPhUvVX

山本佳希さんがリツイート | 2 RT

BASEプロデュース『ヒガンノウタ』本日は移動日!
明日明後日は神戸公演!
私は行けないけど、神戸の皆さんお楽しみに!
broaderhaus.blogspot.jp/p/blog-page.ht…

山本佳希さんがリツイート | 1 RT

@zen0338 ありがとうございます!
行って来ます!


伝説の芸人・金谷ヒデユキ出演のライブ劇「ヒガンノウタ」渋谷baseから始まった。映画「道しるべ」の6月13日の舞台挨拶に伝説の芸人本人が駆け付けるとのこと。 pic.twitter.com/VGaGeGVXJ4

山本佳希さんがリツイート | 2 RT

長島スパーランド通過。
ジェットコースター多すぎ! pic.twitter.com/YVuA1Jres7


超デッカいメロンパンに噛り付く女優。 pic.twitter.com/rGh46iBpZ2

1 件 リツイートされました

ふんわりサクサク!“@yoshikiyamamoto: 超デッカいメロンパンに噛り付く女優。 pic.twitter.com/ITIAYcQ9Lb

山本佳希さんがリツイート | 1 RT

御在所!!初めて聞いた、御在所!!
なにやら変な人がおる。 pic.twitter.com/F4rSi87CHM

山本佳希さんがリツイート | 2 RT

ブログを更新しました。
「プレビュー公演、無事に終わりました。明日からの神戸公演に向けて、神戸に移動中です!」→ameblo.jp/base-info/entr…


BBプラザ美術館、神戸文学館、原田の森ギャラリー回って、東京では見かけないマクドという店で休憩中。 pic.twitter.com/J5lGVAcU8u

山本佳希さんがリツイート | 1 RT

神戸着いた!
もうすぐだ! pic.twitter.com/FvT4LooRhK

1 件 リツイートされました

神戸名物イカナゴのシンコと釘煮!
帰って来たって感じ! instagram.com/p/z4bW4UCPCt/


無事に神戸につきました!
道ゆく人みんな関西弁!
ボビさんがいっぱいいる気分。 pic.twitter.com/umrZ4j2Dmm

山本佳希さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿