つれづれ

ハラホロシャングリラ役者、山本佳希のつれづれなるままに、ひぐらし。

1月25日(土)のつぶやき

2014-01-26 04:17:03 | Weblog

【速報】『レーザービーム!』、明日で終わっちゃうってよ

山本佳希さんがリツイート | RT

さーって折り返しました。色んな人が見に来て下さいます。色んな感想がございます。それでも、このお芝居は良いお芝居だと実感しております。明日からも気を引き締めて。まだまだチケット受け付けてますよ。是非。ticket.corich.jp/apply/51471/01…

山本佳希さんがリツイート | RT

はらぺこペンギンを見てきました。ハートウォーミングをきっちりやりきってました。チームワークもよかった。昨日の梅棒もそうだけど、笑って泣ける家族の話はじつは難しい、とわたしは思います。

山本佳希さんがリツイート | RT

いつもありがとね!ワチャゴナドゥー。“@nishiiiiii: 今日はライブ終わりでヒゲの舞台見に行きました。脚本、演出、役者さんの気迫、演技、ほんとうに素晴らしくて、マジで感動しました。お疲れ様でした! pic.twitter.com/VtXr9XffHO

山本佳希さんがリツイート | RT

明日の夜19時の回、明後日の13時と18時の回、まだ余裕がある段階です。一人でも多くのお客様に観ていただきたい作品ですので、宜しければお力添えくださいませ!

山本佳希さんがリツイート | RT

Twitter上でも沢山のありがたい感想をいただいております。ありがとうございます!ただまだこりっち上でのコメントがありませんで…。もしお気に召していただいた方、いらっしゃいましたら是非観てきたへの投稿もお願い致します!
stage.corich.jp/stage_detail.p…

山本佳希さんがリツイート | RT

はらぺこペンギン!レーザービームの二回目!何気ないシーンにじーん。これは二回目だからならではだな。頭のいい人は一回でわかるらしいんだけど、二回目観劇で染みてくる度が違った。芝居見慣れていない親にも見せたくなる人情モノです。1/27まで駅前劇場にて。

山本佳希さんがリツイート | RT

いやー今日もありがたい感想を沢山いただきました!明日は14時と19時開演。14時の回は完売目前、19時の回はまだまだ余裕がありますのでオススメです。明後日で終わっちゃいますよ!是非観に来て!
ticket.corich.jp/apply/51471/00…

山本佳希さんがリツイート | RT

はらぺこペンギン!ハンカチは準備万端だったのに、鼻をかむティッシュを探して暗転中は闇鍋気分だった。

山本佳希さんがリツイート | RT

「週末、何しよっかなー」と迷ってる人は是非下北沢へ。駅前劇場では「はらぺこペンギン」シアター711では「大人のカフェ」どっちも楽しい舞台やってるよ。迷ってる人は是非!ちなみに俺は迷ってないので井の頭公園のかいぼりを見に行くのだ!

山本佳希さんがリツイート | RT

はらぺこペンギン!『レーザービーム!』本日の昼の公演チケットが売切れ間近です。夜はまだご予約できます!
是非~。さぁ今日も楽しむ。 pic.twitter.com/eb8eYn5gP5

山本佳希さんがリツイート | RT

はらぺこペンギン!『レーザービーム!』残り4公演になりました。飛び入り大歓迎です*\(^o^)/*
25日(土)14:00/19:00
26日(火)13:00/18:00
受付開始は開演1時間前。開場は30分前。
【チケット】
前売当日共 3200円

山本佳希さんがリツイート | RT

はらぺこペンギン「レーザービーム!」とっ散らかしすぎの展開、むちゃくちゃな設定、訳の解らない登場人物、縦横無尽の時間軸。ホントに収束できんのか!? と思っていたらラスト綺麗にキッチリ収まった。そして不覚にもグッときた。なんだいつもの白坂節じゃん。いやまいった。やられました。

山本佳希さんがリツイート | RT

下北沢の駅前劇場で、はらぺこペンギンという劇団の舞台を観た。面白かった、と言うより、下北沢の劇場で芝居を観るということで、勝手に高揚した。さぁ、今から、とくお組観に、いざ渋谷へ。 pic.twitter.com/uNoOxWpj9H

山本佳希さんがリツイート | RT

はらぺこペンギン!『レーザービーム!』本日19時からです!!
飛び込みおっけいです!! pic.twitter.com/HFuNbJ1Im8

山本佳希さんがリツイート | RT

はらぺこペンギン!『レーザービーム!』を観劇♪♪とてつもなく面白かったです(*^o^*)もっちゃんこと川本喬介さんと辻ちゃんこと辻沢綾香さんと(^O^) pic.twitter.com/eEPuWMlUlj

山本佳希さんがリツイート | RT

はらぺこペンギン!『レーザービーム!』フライヤーの絵からハチャメチャで笑えるだろうとは思ってたけど、途中なんだこれはって思うくらい話が予想外の所までとんでっててすごい笑ったw そして最後には感動して号泣(T△T)

山本佳希さんがリツイート | RT

はらぺこペンギン「レーザービーム!」@下北沢駅前劇場 「なんじゃこりゃむちゃくちゃやん。あ、でもちゃんと箱におさま ったわ」最大級にの褒めてます。 twitpic.com/dtawwk

山本佳希さんがリツイート | RT

今日ははらぺこペンギンの『レーザービーム』を観劇。ちょっと盛り込み過ぎだし、想像させる部分がもっとあってもいいなと思ったけど、ちゃんと真摯に愛と家族の物語として仕上げていて、そこが好き。けど一番お気に入りのキャラはもののけでした(笑)

山本佳希さんがリツイート | RT

ヒルコでお世話になった立浪伸一くんと三原一太くん出演のはらぺこペンギン!「レーザービーム!」観てきました!泣いたーすごい泣いたー(>人<;)明日まで頑張ってね! p.twipple.jp/9RbRF

山本佳希さんがリツイート | RT

はらぺこペンギン!「レーザービーム!」面白かった!そしてまさかのラスト(笑)TANGRAM的ムフフなシーンもあって、いくみんと笑いました☆★色んな方と久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!やっぱり辻ちゃんは素敵だなぁ♪♪終演後の辻ちゃんも素敵でした(^ ^)

山本佳希さんがリツイート | RT

あかねさんと、はらぺこペンギンさんのレーザービーム見てきた(*^o^*)家族ものは弱いので…!暖かい気持ちになれる素敵な舞台でした♪あと9月の共演者は絶対反応する小ネタありww

山本佳希さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿