このところ 会社のシステムを変えていて
変えている本人の私が使い方わからなくなり
昨日 ブログ更新できませんでした。情けない!
さて 1月前くらいの日経ビジネス
『ニッポンの家』
副題がいいですね。「進化したウサギ小屋、海を超える」
ニッポンの建設業 国内では仕事減少ですが
いまや 海外に進出。そこで性能の良さで販売伸ばしているとのこと。
建設業みたいな地域密着型は なかなか海外進出は難しいと
思っていたのですが どうも違うようですね。
なかなか面白い記事でした。
さあ日本の建設業、どうなって行くのでしょう?
変えている本人の私が使い方わからなくなり
昨日 ブログ更新できませんでした。情けない!
さて 1月前くらいの日経ビジネス
『ニッポンの家』
副題がいいですね。「進化したウサギ小屋、海を超える」
ニッポンの建設業 国内では仕事減少ですが
いまや 海外に進出。そこで性能の良さで販売伸ばしているとのこと。
建設業みたいな地域密着型は なかなか海外進出は難しいと
思っていたのですが どうも違うようですね。
なかなか面白い記事でした。
さあ日本の建設業、どうなって行くのでしょう?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます