お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

たこ(じゃない)焼き。

2008年07月15日 | ライフ


日曜日のお昼は『たこ焼き』ってか『たこ』は入ってないですけどね。


ソーセージ、チーズ、キャベツにトマト







この後、このままつまんで食べたので盛り付け写真とBeanの登場はありません。
うまかったですぞ。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←お暇だったらこちらもよろしく





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼きにトマト!? (ティミ)
2008-07-16 04:16:05
えー?トマト??
どんな味がするんだろう。
チーズも入ってるのか。こりゃイタリアンだなぁ。
たこやきの機械、大活躍ですね。
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-07-16 06:28:59
タコ焼き機いいな~
マーボが欲しいってうるさいです。
お誕生日のプレゼントに買ってぇだって
いくつ貰うつもりなんだか(`・ω・´)シャキーン━━━!!
返信する
手際いいね (ボウベルズ)
2008-07-16 09:34:31
残り少ないソース 大切に使ってください(笑)
ちなみにボウ家にはたこ焼きプレートはありません
たこ焼き喰ったのも2年前 味忘れた
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-07-16 18:22:58
私もたこ焼き機が欲しいです~
お好み焼きは作った事あるけど
たこ焼きは作った事ないので
上手く焼けるかどうか不安はあるけど、でも欲しい~(笑)
返信する
これはイケル! (びんぱぱ)
2008-07-16 23:34:53
ティミさん、
そうそう。イタリアンイタリアン
なかなかうまかったです。(でもアチかったぁ

れくぱぱさん、
あはは。すいませんねぇ。
でも、楽しいですよ。
遊び感覚もありますもんね。
マーボちゃん健闘を祈る!

ボウベルズさん、
するどい
みごとに使い切ったお好みソース&ケチャップ&マヨネーズ
これでビール許可がおりれば最高なんですけどね。

ネオママさん、
ネオ家にはオススメの一品かも
だんだんと上達してくるのも楽しくなる理由だと思います。
うまくかえせたときは、感動でしたよ。
返信する

コメントを投稿