お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

折込チラシに踊らされろ。

2007年11月07日 | Beanて...
ありがたいもので、
いつもネタがキレた頃にやってくるミスドのチラシ。

おぉ~。Beanも食べたいか?
お父さんもポンデが食べたいぞ。

     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


            

← Beanのお気に入り


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスドだ~ (ねぇちゃん)
2007-11-07 22:55:54
いいなぁ・・・
うちの近場のミスドったら
少し前にニュースになったので
ミスドは、しばらく禁止中
うちの分もポンデ食べてねw
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-11-07 23:10:27
私もポンデ大好きです~
100円セールの時しか買わないけど
でも!
『またセール?』って言う位、
度々セールやってますよね
『いっそのこと、いつも100円でいいじゃん
そう思ってしまうネオママでした(笑)
返信する
わたくひの分も (きちえもん)
2007-11-07 23:52:23
びんぱぱさん お晩ざます。

今宵もひとっ走り
ゲロげ~ろ大丈夫ですか?(笑)

Beanちゃんもドーナツ好きですか?
びんぱぱさんも?
はは~んわたひもだ~いすき!

ポンデの抹茶オネガイしま~す
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2007-11-08 05:59:13
ミスド美味しいね~
beanくん、お目目うるうるさせて期待していますね

わたしはフレンチクルーラーがいいなぁ
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2007-11-08 06:52:03
そうそう、ミスドと一緒でマック(マクドじゃありませんよ-笑-関西の方だけそういうので面白いけど♪)もチラシ楽しみにしているんですよねぇ。

通常料金だと普通食べない代表的なファストフードでしょうか。。
返信する
ミスド大好き! (ティミアン)
2007-11-08 07:44:54
あのふかふかぁーとしたドーナツ、美味しいですね。
昔昔初めてシェイクを飲んだ時、衝撃的だったなー。
 ←こんな顔になってストロー吸ってた。

ポンデっていうのがいまいちわからないのだけど、
エンゼルクリームとかハニーディップとか好きです!
れくぱぱさんのフレンチクルーラーもいいなぁ。ナッツがついてるやつ。こっちはドーナツやさんないの。(泣)
返信する
Unknown (miyu)
2007-11-08 09:06:57
Beanくんの優しくてキラキラお目目に朝から癒されてしまいました

うちも近くにミスドがあるの
100円セールの旗を見ると・・・気づけば店内でドーナツ選んでます
私はポンデとオールドファッション必須アイテムです
返信する
サッカー選手? (ボウベルズ)
2007-11-08 16:53:49
ポンデって何?
浦和レッズの?ありゃポンテか
マックは多少わかるけど 私 ミスドは縁があまり最近なくて
エンゼルクリームってまだあるん?
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-11-08 20:26:33
我が家にも入ってきました、このチラシ。
見たら、食べたいって思いました。
でも、30パーセントOFFの来週まで我慢しようと思っています。楽しみです。
Beanくん、何の味見ができるかしら?
返信する
ポンデポンデ♪ (びんぱぱ)
2007-11-08 22:12:42
ねぇちゃんさん、
ミスドで~っす。
賞味期限切れってやつですか?
ミスドもちょこちょこお騒がせしてくれますよね。
困ったもんです。
了解。ポンデは任せとけ!全部食うたる

ネオママさん、
そうっ!同感
これだけ頻繁にやってるならいつも100円にしとくれぇ

きちえもんさん、
ポンデの抹茶でござるな。あいわかった!
そなたの分も食べておくでござる

れくぱぱさん、
フレンチクルーラーでござるな。あいわかった!
そなたの分も食べておくでござる

メリーの昼寝さん、
ここも微妙に関西圏。どちらかと言えば『マクド』ですね。
商売にチラシは重要なんですね。

ティミアンさん、
知らんかった...「」は、シェイク飲んでる様子を表す絵文字だったとは。チュ~
ポ、ポンデといえばポンデリングでんがな。
ジョニーデップはいかが?

miyuさん、
オールドファッションとは意外な。牛乳いっぱい飲んじゃいそう。
Beanのくれくれビームがわかりましたか

ボウベルズさん、
私もそんなにミスドに行ってたわけじゃないんですけど、ポンデリングが出てからですかね。
もちもち系です。
エンゼル...森永の?ありゃエンゼルパイか
エンゼルクリームもありますよ。

えくぼママさん、
さすが
裏面チェックも忘れてませんな。
12日から10個まで30%OFFですな。
10個も食べれるかなぁ
返信する

コメントを投稿