お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

何して遊ぶ?

2007年11月06日 | Beanて...

毎回、何して遊んでもらおうか?
ちいさい頭でいっぱい考えてるBeanです。


P1390159
P1390159
by yoshikei
いい運動になります。


マッドデイモンも褒めてくれました。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。





← Beanのお気に入り

← Beanのお気に入りになれるでしょうか?



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2007-11-06 22:50:45
お家の中での鬼ごっこ 
楽しそ~
毎晩やったら
すぐにメタボから脱出できるかも~Beanちゃん、パパの為に
毎晩、追いかけてあげてね~(笑)  
返信する
きゃー☆ (テンママ)
2007-11-06 23:00:20
きゃー☆
可愛い
想っていたよりも大きめなんですね~。
ビーンちゃん!!
こういう動画、大好きです

あ、申し遅れました・・・。
テンと行く散歩日記のテンママと申します。(ペコリ)
ハンドルネームに「パパ」と付くとコメントしに行きにくくて、
密かに時々拝見させて頂いておりました。

また遊びに来まーす
返信する
たっのすぃ~~ (きちえもん)
2007-11-07 00:17:20
びんぱぱさん こんばんは!


走る!走る!!

走る!走りまわる!!
ひゃ~たのしすぎです

Beanちゃんのシャカシャカ走りがマジ走りになったら
ジャ~ンプしてきそうですね(笑)

いやぁ~いいなぁ~~~遊んでもらって^^
返信する
パジャママン (ティミアン)
2007-11-07 03:15:13
ははは。楽しそうー!くるくるくるくる、このままホットケーキになる童話を思い出しました。だんだん開いてた距離がつまってきて、はらはらどきどき。でもちゃんと待ったり走ったりしながら、かけひきしてるところが、Beanちゃん、賢いなぁ。
とってもGoodな動画で楽しませてもらいましたー!
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2007-11-07 06:35:37
beanくん、夜もガッチリ運動していますね。
メタボ防止のお手伝いかな?
お!あのソファーはbeanくんのおもちゃ以外に人間も座るのですね
返信する
Unknown (miyu)
2007-11-07 09:38:08
がはっ!Beanくん♪楽しい遊びだね~うちの相方もやってるよ~!こんな遊び!
隠れて息を潜めている相方を優が探しに近づいてきたら「優ちゃかいた~!」って追いかけっこをするの繰りかえし
相方もすぐにバテちゃいますけどね
見ていてこちらが楽しくなります
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2007-11-07 15:37:07
こりゃはっきり言って びん君の方が遊びに付き合っていますね
飼い主さんの走る速さをちゃんと 心得てますね
ウチは勝手に娘達が2匹でやっています
フェイントかけかけ右回り左回り
返信する
うちもうちも!! (あき)
2007-11-07 18:28:58
同じ事やって遊びます!子供と同じや~って笑って拝見しましたよ。
ヤツは爪のカチカチ音させるので不利なんですがね、
いかんせんスピードは負けますから。こっちも必死です(^^ゞ
返信する
ジョギング代わり。 (びんぱぱ)
2007-11-07 22:20:24
ネオママさん、
楽しいですよ。
めちゃめちゃ息切れしますけどね。
これでも高校時代は、校内マラソンは学年10位以内。
体育祭はずっと1500の選手だったんですよぉ...しかし...今は無理

テンママさん、
はじめまして。
ようこそです。
飼い主ともども『おまぬけ』ですが、いつでもいらしてください。

きちえもんさん、
どもども。
これ結構走ってるんですよ。何回もやってますから
昨日なんてゲロでそなくらいでこの後ダウンカンカンカン

ティミアンさん、
ちびくろサンボ?
あれは、バターか?
Beanはグレーだからエビ団子かな。
煮ると赤くなっておいしいよ。
これもBeanの好きな遊びの一つですね。

れくぱぱさん、
あのソファーに座っとるやつのことですか?
やつが人間かどうか(血も涙も無い)は、さておき人間型の生物も座ります。

miyuさん、
そうそう。ここから『かくれんぼ』に変形することもしばしば。
一生懸命探す姿もかわいいですよね。

ボウベルズさん、
速さを調節してる...
Beanは『生かさず殺さず』で私をもてあそんでいるのかぁ~
すずちゃんリズちゃんのおっかけごっこも見るの楽しそうですねぇ。

あきさん、
わんこと『かくれんぼ』も楽しいですよね。
わんこ立ち入り禁止の部屋に隠れたりしてインチキすることありますけどね。えへへ。
返信する

コメントを投稿