お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

折込チラシに踊らされた。

2007年11月08日 | Beanて...

いやぁ、ミスドにはみなさんいろいろと思い入れがあるようですねぇ。


はい。




やっぱりわかりますか。

で、中身は、

じゃん ポンデリングばっかり!

...あっ

きちえもんさんの抹茶ポンデ、れくぱぱさんのフレンチクルーラー
完全に忘れました。すんません。

この穴から抜け出せないBean

仕方ないなぁ~。


大事に食べろよ。

ヨシッ!

チ、近いよ




やっぱりポンデはおいしいね。


にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。





← Beanのお気に入り



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がるるぅぅ (きちえもん)
2007-11-09 00:48:04
がるぅぅぅ
がるる~
がるがるるぅ~~~

あっ!すみません。
びんぱぱさん こんばんは

ポンデでBeanちゃんが・・・んでもって
抹茶が・・・
な~んて冗談です(笑)

Beanちゃんも美味しそうにごっちですね^^
可愛い坊ちゃまの顔に涎たれちまいました(爆)

あのモチモチ感がたまりませんねぇ~♪
夢にポンデが出てくるかも。。。ひっひっひ
返信する
あー、食べたいー! (ティミアン)
2007-11-09 04:34:23
びんぱぱ様、

発注書を送付申し上げます。
ボンデ12ケース、特急でお願いします。

うまそ~!

Beanちゃん、いいなぁー!
おばちゃんにも一口、ちょーらい!
返信する
チラシがぁ~ (れくぱぱ)
2007-11-09 06:00:59
ウチにはチラシ入って無い~><
職場の新聞を漁ってみようっと^^b

beanくんのポンデを食べる顔があまりに美味しそうなので触発・食発されちゃいました。

そういえば、ポンデライオンくんお元気ですか?
返信する
Unknown (miyu)
2007-11-09 09:08:56
わぁ~
いいなぁ~
私は会社の帰りに寄ろうと思っていたのに、帰る頃にはすっかり忘れてました

ポンデ越しのBeanくんの写真すっごくいい構図です
私も今日買ってきてケントと優で同じ構図で写真撮りた~い
(今日は忘れませんように・・・自分
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-11-09 11:56:00
あ~ぁ!
やっぱり踊らされちゃってる~
家も日曜日辺りに踊らされちゃおうかな(笑)

「ポン・デ・クランチショコラ」が
見当たらない
びんぱぱさん、チョコは嫌いなんですか?
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-11-09 19:15:56
踊ってしまいましたね。でも、買って!って広告が言ってますものね。
ポンデって、食感が面白いですよね。
来週を楽しみにしょ。今日は、ロイズのチョコで我慢します(^-^)
返信する
おいしそう (らびっと)
2007-11-09 20:16:33
いまいま

たべたくなったよ
返信する
Unknown (ボウベルズ)
2007-11-09 21:08:48
買って食べるしかないね
仲間に入れないや
さっそくポンデリング ママさんに頼んで買ってきてもらいます
ついでにエンゼルクリームも
私にとって 敷居がたかいミスドでした
返信する
うしゃしゃしゃ~。 (びんぱぱ)
2007-11-09 23:32:11
きちえもんさん、
私、あんこは苦手ですがポンデ抹茶はすきなんですよ。
何で買わなかったんだろ?
並んでなかったような気もしますけど...そんなわけないかぁ
そう。あのもちもちがたまりません。
ちなみに、「ようかん」より「ういろう」派です。

ティミアンさん、
12ケース...ケースですか?
うまいんだな。これがぁ
それじゃぁ、目を閉じて「あ~ん」
はい。空気 うっしっし

れくぱぱさん、
大丈夫。ミスドは逃げませんよ。
確かにモチモチモチおいしそうでした。
ポンデライオンも元気ですよ。

miyuさん、
私は逆に帰り道にお店があるもんだから、
「あっそうだ!ポンデ♡」ってやつです。
ドーナツの穴からBeanを覗けば彼は身動きがとれなくなります。優ちゃん、ケンちゃんも止まっちゃうかもね。

ネオママさん、
えへえへ。完全に企業戦略にやられちょります。
こうやって、いい年のおっさんでも一人で買いに来ちゃうんですからミスドって儲かってんでしょうね。
で、クランチショコラは紙袋の一番奥(上)。
一つだけ袋にはいってるのがそうです。
当然、私が食べましたぁ。

らびっとさん、
はじめまして。...ですよね。
そうそう。今食べたい。
まだ、開いてますよ。

ボウベルズさん、
敷居が高い。
考えてみるとミスドにひとりで入ったのは、昨日が初めてかも
う~ん。大人になったみたい...
来週は30%OFFみたいですよ。
返信する
おっと! (びんぱぱ)
2007-11-09 23:35:59
えくぼママさん、
折込チラシのパワーはすごいですね。
テレビCMとは、また違う誘惑がありますもん。
で、私のように釣り上げられていくわけですね。
返信する

コメントを投稿