お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

今日は、びんママ写真。

2007年11月17日 | Beanて...
今日は、びんぱぱ仕事でございまして...
早朝は、氷点下にもなったようですが、日中は快晴。
と、いうことでBeanはお母さんとお出かけしたそうな。

いい天気で良かった。
明日から冬モードに入りますよ。

さてさて、仕事が終わってから、例のオープンセールに行って参った。

          来場記念品で遊ぶBeanをどうぞ。
                 ↓↓↓
          P1400174
P1400174
by yoshikei


          来場記念品を無視するBeanはこちら



     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


            


← Beanのお気に入り


← Beanのお気に入りになれるでしょうか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり男の子だな (ティミ)
2007-11-18 07:23:23
車でよく遊んでますね。
びんぱぱが。(笑)

こんないいのくれちゃうの?あらー、すごい。
タイヤがぴーかんぴーかんって光るところが
いいですね。
あっちの動画も拝見しましたよ。
あの画面沿い左下にすーっと停止して、
音楽にのって踊ってる車がかっちょよかったです!

Beanちゃん、ちょっと怖いときは
とんでっちゃうんデスね。かわいいです。

返信する
安さ日本一 (ボウベルズ)
2007-11-18 10:41:52
来場記念品でこんなすごいのくれちゃうんだ
だいぶの昔ヤマダ電機 安さ日本一の看板を群馬で見かけ
アキバにかなう訳ないのにって思っていたら ほんとにいつのまにか日本一でかくなっちゃった
ちなみにコジマは栃木が本部 両隣の県で頑張っているのです
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2007-11-18 16:35:08
来場記念品とはリッチですね~
ホイールがピカピカ光ってカッコイイ
その黄色い包みは100満○ルトかな?
Beanくんも遊び相手が増えて楽しそう
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-11-18 20:37:46
綺麗な紅葉ですね。
ママさんの魅力にはラジコンカーでは勝てないようですね(^-^)
我が家もこたつが出ました。
返信する
氷テン下? (テンママ)
2007-11-18 21:35:53
うひゃー。めっちゃ寒そうでんがな。
で、このお城の上に乗ってるお魚は?
(お魚に見えた食いしん坊な私)
どら猫がくわえて載せて行きましたかっ?!
私、案外城好きですの(興味深々)

Bean君はラジコンにかじりつき☆
かっわいいですねー
Bean君の大きさ(体重)って、どの位あるんですか?
返信する
男の子ですから。(笑) (びんぱぱ)
2007-11-18 22:58:30
ティミさん、
えへへ。
他に立体パズルゲーム、冷蔵庫とかにも貼れるマグネット付きの電卓、
中バケツ付きのダストボックスがあったんですけどね。
ラジコンにしちゃったんですねぇ。
ちなみに、この動画よく聞いてると、びんままが怒ってるんですよ。

ボウベルズさん、
なかなかよう走るラジコンでして楽しめました。
ポイントカード持ってる人に招待状配りまくったんですねぇ。
こちらのコ○マさんは、ちょっとパンチがなくてですねぇ、
どんなに人気で品切れの商品もあそこには残ってるって言われてるんですよ。

れくぱぱさん、
そう。○満ボルトのオープンです。
チカチカとデコレーションも派手でしょ。

えくぼママさん、
ママさんの魅力って言うか、食糧目当てです。
こたついいですよね。

テンママさん、
寒ぅ~ございます。
Beanの体重ですか?14kgくらいだと思いますよ。ちょっとデカいね。
返信する

コメントを投稿