お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

散歩が面倒。

2007年11月18日 | Beanて...
今日は、冷たい雨がシトシト...いや、ザアザア
散歩がつらいなぁ。

当然、ディスクもボールもナシです。

と、言うよりは、ある交渉事に全力投球

さて、何があったかはこちら。バレバレだよぉ~

     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


            

← Beanのお気に入り


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、やりましたな (ティミ)
2007-11-18 23:28:14
東芝のダ、ダ、ダ、ダイナブック!ですね。
うふふ。私も同じ。「できるダイナブック」とか、そのぬいぐるみがぷよぷよ浮かんでくるアクセサリーとか入ってるかな?使いやすいですよね。
サンタさん、来たじゃないですか。やっぱりサンタはいたんだなー。

BEANちゃん、合羽にあうねー。
ぬーって覗いてる写真が可愛いです。
返信する
お~!! (テンママ)
2007-11-19 00:56:27
ぶらぼ~vv
先週くらいからウチのパパも、
「もう1台PCが欲しい」(3台目・・・泣。)と、
何故かYAHOOオクにはまっています(汗)
・・・誰のお金で買うの?・・・
この記事読んだらきっと羨ましがりまするー・・・。

Bean君は、かっぱ着ていても、
う○ちや、ち○こしますか?
テンは最近物心がついたのかしなくなりました

で、今日のおやつは??
返信する
サンタがキターーー! (miyu)
2007-11-19 09:39:35
カメラだけお願いしてるのかと思ってたら、ノートPCもだったのかぁ~
ビスタサクサクでしょか?うちは快適に使えなかったのでXPに戻しちゃいましたよぉ

ところで、ご来場記念の車
かっこよくね?w
超欲しいんですけど~
ラジコンに対するBeanくんの極端な堪能に爆笑!
キッチンにびんママさんが居ればラジコンも無視されちゃうのね~
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-11-19 11:56:59
カメラが欲しくてチラシに夢中なのかと思ってたのに
PCも欲しかったんですね
でも、ママさんには頭が上がらない?(笑)

来月クリスマスですよ~
もう一度、お願いしてみれば?
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-11-19 19:10:09
冷たい雨の日は嫌ですよね。
体調が悪かろうが、雪が降ろうが、
わんこの為ならとお出かけです。
マルチーズ組は行かないですけど(≧∇≦)
新しいPC、いいですね。いいですね。
返信する
寒い (れくぱぱ)
2007-11-19 19:12:25
私もデスクPCがある部屋が寒い・・・ファンヒーターが欲しい・・・と思っていたが。素敵な入れ知恵をいただきました。
そうですよね、ノート買ってリビングでブログが良いですよね。びんぱぱさんも買ったんだし~って言って説得を試みるかぁ。
は、北欧から届くかもしれませんよお~
返信する
買ってまいましてん。 (びんぱぱ)
2007-11-19 23:11:55
ティミさん、
ぱらちゃんですね。いますよいますよ。
でもVistaは思いのほか使いにくくて...慣れもあるでしょうけど。(年もあるでしょうけど
来月本番にも来ますかね?

テンママさん、
そうですか、パパさんもサンタ待ちですか?
普通の靴下じゃ入りませんよ。タイツくらいさげておいてくださいね。
はいな。カッパ着てもふつうにやりまっせ。

miyuさん、
当然です。お願い事は他にもありますよ。
とりあえずタネは、いっぱい蒔きましょう。
Vistaの起動と終了は恐ろしく遅いですね。ちょっと驚きました。
アプリケーションの方は、ふつうに。
かっこいいっしょラジコン

ネオママさん、
ぎゃはは。
何でも欲しいのですよ。私は
「頭があがらない」?失礼しちゃうなぁ、ただ『平和主義者』なだけですよ。
来月クリスマスですよ~って、カミさん後ろで「こない!」って...

えくばママさん、
そう、おしっこがまんしてますしね。
連れてかないとね。
ノート、まだ少々使いづらいです。

れくぱぱさん、
そうそう。無線LANも安くなりましたし
こたつでこたつで
と、言いながらこのブログ...いつものPCで書いてます。
D40の価格調査&価格交渉、引き続き地下にもぐって密かに行動します。
返信する
あれ? (びんぱぱ)
2007-11-19 23:13:10
コメント消えた?
返信する
ふぅ。 (びんぱぱ)
2007-11-19 23:13:59
出てきたぁ。
返信する
誤配達のお知らせ (北欧のサンタさん)
2007-11-20 06:44:31
お願いのプレゼントをもってそちらに向かっておりましたが、びんままさんから「来ちゃダメ」との伝言がございまして、配達経路に障害が出たため、北欧にUターンで帰りましたこと、お知らせいたします。
プレゼントは北欧のよい子にかわりに受け取って
もらいました。 サンタより

   
返信する

コメントを投稿