お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

明日は、会社に行きたくない。

2007年11月16日 | ライフ
明日は、仕事です。
床にしがみつき会社を休みたい。


ま、行きますけどね。

     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


           休みたい訳は、これなんだなぁ



            


← Beanのお気に入り


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさんにお願い♪ (miyu)
2007-11-17 07:29:20
これが原因ですね
私と同じD40はサンタさんにお願いしてあるからきっと大丈夫よ
気にしないで会社いってらっさーい
返信する
ガンバです (れくぱぱ)
2007-11-17 10:09:41
土曜日出勤お疲れ様です。
昨日は朝から晩まで大忙しでしたが、おかげで今週は、お休み頂けました。

お仕事頑張ってください。
明日はBeanくんとたっぷり遊びましょう
返信する
理由はなくとも (テンママ)
2007-11-17 10:13:01
分かりますとも。その気持ち!
「サザエさん症候群」まっしぐらな私
理由はない=サザエさん症候群。
(↑怠け者病ともいう)

びんぱぱさん日ごろの行いがいいから(?)、
きっと神様が『もっと安いのでるよー』って
教えてくれてるのかもー
ファイト!!
返信する
欲しいよ~ (ボウベルズ)
2007-11-17 11:13:46
欲しいよなイチデジ 欲しいよなノートパソ 欲しいよなマーチン
サンタにプレゼントなんて貰ったことが無い私
今年も早くも諦めムードです いい子にしてないしさ
びんぱぱには届きそうな予感がするね

返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-11-17 18:43:01
新しいパソコンとプリンターが欲しいわ。
一眼レフは使いこなせないから、デジカメでいいから欲しいわ。
欲しい物はたくさんあるんですけどね。
パパさん、休日出勤で買い物に1歩ちかくなったかも。
返信する
お仕事ごくろうさまです (ティミ)
2007-11-17 21:24:58
いい案があります!家電店にも行けて、お仕事にも行けて、さらに家電が安くなるかもしれません!

そうです、この家電店への転職はいかがでしょうか?
(笑)

冗談はさておき、こういうのも縁ですから、
きっともっとびんぱぱにぴったりのものが
待っておるのでしょう。縁はいなもの、味の素。 
返信する
サンタはいるのかぁ? (びんぱぱ)
2007-11-17 22:42:30
miyuさん、
サンタさんに聞こえましたかねぇ。
会社には、遅刻寸前でしたが行ってきました。

れくぱぱさん、
私の部署の土曜日は、割と静かでして普段できない机の整理ができてこれはこれで助かります。
でも、今日の昼休みは、同僚と家電量販店のチラシチェックでしたぁ。

テンママさん、
なるほど『サザエさん症候群』ですか?
あるなぁ、ある。
ちなみに子供の頃の私、どちらかと言えば『水戸黄門症候群』や『桃太郎侍症候群』だったかも夜更かししてましたから

ボウベルズさん、
欲しいですよね。
いっしょにサンタに向かって遠吠えしましょう。
「ほ~しいよぉ~、ワォ~
で、マーチンて何?

えくぼママさん、
どんどん遠のく感じが無いでもないですが...
パソコンとプリンター、早く買わないと年賀状間に合いませんよ。急げぇ~

ティミさん、
うひゃひゃ。
でも、私こういう業界 嫌いではありませんで、
この手の業界に就職もマジで考えたことありますよ。
味の素の効いたご縁がありますように。
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2007-11-17 23:54:36
びんぱぱさん、そのお気持ちよ~く分かります♪

私もパソコン欲しいです。

そう、VAIOの最新ノート・・。

物欲大王が毎晩ベットの傍で「欲しいものはなんでも買ってしまえ!!」と囁きます。ヘナヘナヘナ。。
返信する
今日のオープンセールに (びんぱぱ)
2007-11-18 00:50:15
メリーの昼寝さん、
欲しいですねぇ。あれもこれも。
VAIOと言えば、ノートではありませんが、
テレビにもつながる丸っこいやつが、10万切ってワゴンに乗っかってましたよ。揺れましたぁ~
返信する

コメントを投稿