お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

冬のアイテム出動!

2007年11月05日 | Beanて...
昨日のブログ『びんぱぱ』の使いまわし。えへへ。

こたつ出しましたよぉ。
これで、また休日のお昼寝が楽しみになります。



     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


            


← Beanのお気に入り


← Beanのお気に入りになれるでしょうか?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天敵が・・・ (れくぱぱ)
2007-11-05 22:04:17
ウチは一年中家具調コタツが出ているのですが・・・
コタツとして機能したことはほとんどありません。
レックスはもとより、お掃除の天敵が@2匹・・・
今年もきっと、布団をかけずに下にほっとカーペットを敷いてすごすのでしょう^^;
返信する
えーよなぁ (ボウベルズ)
2007-11-05 22:51:02
はえー こたつの開花は平年どおり?
ウチはこたつが開花した姿を何年も見ていません
もっともこたつそのものがないのです
今年はこたつとノートパソコンを買ってっと
う~ん いいじゃないですか
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-11-05 23:32:59
あちらこちらで
コタツ出したって話を見かける時期になりましたね♪
でも、私にコタツは天敵!
入ったら抜け出せなくなっちゃうから!!
まだまだコタツ出さないで頑張るぞ~(笑)
返信する
こたつ、ほしーぃ (ティミアン)
2007-11-06 06:02:52
おこたつ、これこそ日本の冬ですよね。
ここで昼寝するの、ほんとに気持ちいいですよねー。
極楽、極楽。みかん食べて、漫画読んで、
おじーちゃんはぷーしたら、布団をぱたぱたと
して、中に酸素を送ってました。ははは。
Beanちゃんも日本人してるー
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-11-06 06:56:55
こたつ、いいですよね。家はまだ出してないですけど。亀になってしまいます。
家は、コタツの下にホットカーペットを敷いて、熱源はそちらからです。
返信する
Unknown (miyu)
2007-11-06 16:32:42
こたつ大好きなんだけどな~
こたつに入ると、どうしても寝転びたくなって、そのまま朝まで出られなくなるので、うちは買ってないんですよ
実家では毎年出しているので、帰省した大晦日にはこたつラブで占領してしまいます

てか、Beanもこたつに入るの?
暑くないのかな?
返信する
コタツええよぉ~♪ (びんぱぱ)
2007-11-06 23:07:33
れくぱぱさん、
『コタツ』あれも合法ドラッグみたいなもんですからねぇ。
布団かけたら最後。どこにも行きたくなくなりますぜ。

ボウベルズさん、
そうですね。ちょっと早かったでしょうか。
うちも数年、ほこりを理由にコタツ出しませんでしたが、出してみたらもう虜です。
いいよぉ~

ネオママさん、
確かにコタツ出すと寝転がってテレビ見るようになっちゃいますね。
ボウさんと同じでブログ書くのにノートが欲しいっす。

ティミアンさん、
やっぱりノルウェーでコタツはありえんですか?
サンディパパやサッカー姉ちゃんはコタツを知らないの?かわいそうに...
極楽ですよね。

えくぼママさん、
ホットカーペットでコタツ。
それもありですよね。
さあさあ、早くだしましょうよ。

miyuさん、
Beanもコタツに入ってきますよ。頭から
暑いから、中にヨダレがおちてることもしばしばですけど
コタツ。なんか楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿