お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

う~、ぐるじぃ~(汗)

2008年05月10日 | ライフ





昨日は、ブログお休みしちゃいましたね。スミマセン。

理由は、







会社の歓迎会がありましてね。
(食べるのに夢中で写真は一部です。すいません。



お腹いっぱいですぅ。


でも、もう若くないんですね。胃モタレが...
今朝もダウンしてました。年ですね。







すっ、するどい



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←こちらもよろしく





アイスは『ベツバラ』ですか?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆ、ゆ、ゆるさ~ん! (ティミ)
2008-05-11 00:03:57
なぬ、こんな美味しそうなものを独りで
食べてきたと!?う~む。こりゃお尻ぺんぺん
だけではすみませんぞ。
BEAMちゃん、パパをめきめきとディスクで
特訓して絞ってあげてください。このカロリー
消費せんといかんしねー。
あ~、すんごく美味しそう!
特にこの焼売とマンゴプリン?杏仁豆腐?
あー、美味しそう~ 
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-05-11 08:51:31
イチゴ入り杏仁豆腐かな?ジュル
う~む、びんちゃんにお土産もなしだったら、
こりゃティミさんに同感ですなぁ。
びんくん、今日はびんぱぱを一日ディスクで鍛えて
カロリーを消費させてくださいな。
返信する
おいしそ~ (スノークママ)
2008-05-11 09:56:31
すご~くおいしそう!! 私だったらこんなおいしそうなものをみたら写真とることなんて一切忘れそうです。写真をとることをちゃんと覚えてたのはすごいプロ根性(?)ですね。
返信する
中華だ~ (よつばのかーちゃん)
2008-05-11 12:23:29
おいしそうだ~。おっと、よだれが・・・
Beanくん、今日はしっかりディスクで遊んでもらうんだよ。
でも、ディスクだと走るのはパパじゃなくてBeanくんなんだよねぇ。
なんとかパパを走らせて、このカロリーを消費するようにしなきゃね!
返信する
そうでしたか (ボウベルズ)
2008-05-11 13:09:27
ブログのお休み 珍しいな~と思っていましたよ
中華は匂いもいいし 食べている時は夢中になっちゃうけど
後からけっこう来ますね
私の場合はビールで調整できますが
びんぱぱはそうはいきませんものね
お大事にしてください

返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-05-11 19:40:04
きっと、いい匂いがたくさんしたでしょうね。
腹も身のうちですよぉ~~お大事に。
杏仁豆腐、美味しそう。大好きです。
エビ・蟹も好きです。
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-05-11 20:11:34
私もくいてぇ~!(爆)
男の人ってズル~イ
『これも仕事だから』とか言っちゃって
いつも自分だけ美味しい物食べて帰ってくるんだもん

“胃モタレ”は
お留守番だった奥様達のタタリじゃぁ(笑)
返信する
早朝「おえっ。」で、目が覚めて (びんぱぱ)
2008-05-11 23:03:10
ティミさん、
パパはムカムカしてとうていディスクなんて...
で、『BEAM』ちゃんて...『サンビー』ちゃんじゃないんだから。
それとも攻撃力が増したってことかぁ

れくぱぱさん、
うしゃしゃ。おみやげ無しです。
あの杏仁豆腐はベリーでしたよぉ

スノークママさん、
あはは。お腹空いてましたからね。前菜は完全に忘れてましたね。

よつばのかーちゃんさん、
びんぱぱ完全に食いすぎで死んでます
お散歩は、びんままに任せましたぁ。

ボウベルズさん、
あぁ、ビールねぇ...中華料理ってビール欲しいっすよねぇ。
で、コーラ頼んじゃいましたぁ。ゲフッ

えくぼママさん、
今回は若くないことを思い知らされましたよぉ。
胃薬を携帯しないとダメですね。

ネオママさん、
Bean&びんままの呪いだったのでしょうか?
ものすごく気持ち悪くなって目が覚めましたもんね。(あ、吐いてはいませんよ
あの杏仁豆腐は良かったなぁ~
返信する

コメントを投稿