お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

タイトル『雨の休日。』

2008年05月11日 | Beanて...


雨でしたね。
なんとなく おうちでゴロ~ンでした。



にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←こちらもよろしく






予告

と、午後から晴れ間が、

『つつじまつり』をのぞいてきました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れくぱぱ)
2008-05-11 22:11:12
プププ、中華宴会のあとにお昼寝の日曜日・・・
お相撲さんのような生活ですぞ
ホントは人のことは言えないれくぱぱ。
ビール飲んでいない分、私より健康的じゃん><;
午後は、びん君と足取りも軽やかなびんままが・・・
まだ間に合うぞ~びんぱぱカロリー消費だぁ
返信する
うれしそう (スノークママ)
2008-05-12 15:20:04
つつじ祭りに向かうびんちゃんなんともうれしそう。やっぱり雨でお家に閉じこもっているのは退屈ですよね。
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-05-12 15:50:00
昨日はコチラも一日中雨だったから
みんなでゴロゴロしてるお家が
多かったかもしれませんね

あれ?
Beanちゃん、パパの枕にされちゃってるの?
返信する
ごろーん (ティミ)
2008-05-12 17:33:28
わんこってこうやってくっついて寝るの好きです
よね。Beanちゃん(BEAMちゃんになってごめんね)
も気持ち良さそう。
びんぱぱもBeanちゃんにくっついて寝るの
好きだよね~。
雨の日、なんとなーく過ごす日曜日の感じが
とっても出てるおさしん。これだけ大きいのも
見ごたえがあるよぉ。
返信する
まったり (よつばのかーちゃん)
2008-05-12 21:02:24
みんなでお昼寝もいいですよね。
でも、布団や毛布なしで寝ころんでたら寒くないですか?
連休中は、日中は半袖でもいいくらいの陽気だったのにね。

中華のカロリーは消化できなかったようですね~
たっぷりお腹に蓄えられたかな?(笑)
返信する

コメントを投稿