お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

蔵ざらえ?GW最終日のJUMP!

2008年05月08日 | Beanて...





今日は、説明ありません。
GW最終日。5月6日のBeanちゃんジャンプです。

では、どうぞ











ここまでが朝。
じゃぁ、夕方もちょっと。





今日も元気でありがとう!


オマケ


『D40 と 40D』

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



←こちらもよろしく







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2008-05-09 05:28:56
相変わらず、ジャンプが上手。
後ろ足の表情が楽しい。
カメラ、2つ持って歩くのですか?
大きそうですね。
返信する
やっぱ締めくくりは (れくぱぱ)
2008-05-09 06:35:46
やっぱり、GW10連休の締めくくりは
びんくんの大ジャンプ大会が◎
さすが10点満点の演技ですねぇ
ww40Dもお持ちだったのですか?
どちらが使い勝手よろしいのでしょう?
返信する
今日も元気でありがとう! (ボウベルズ)
2008-05-09 11:09:01
いつもながらキレのいいジャンプ
元気が一番なによりですね
持っているカメラが作動しなくなった時
他のカメラと共にEOS40Dも店頭で手に取り
買い替えも検討しましたが取り敢えず修理しちゃった
比較して考えるの面倒になっちゃって
返信する
Unknown (miyu)
2008-05-09 11:26:50
あれ!?いつのまにかカメラが2台に
いいなぁ・・・

Beanくんのジャンピンぐーはいつも凄いなぁ。
優はフリスビーしてくれないからジャンピンぐーが見れないよ
返信する
ぎゃはは! (びんぱぱ)
2008-05-09 22:43:40
みなさん、またまたびんぱぱの『思わせぶり写真』シリーズにひっかかりましたな!
あの40Dは、弟のございます!ほぉ~ほっほ。
返信する

コメントを投稿