お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

ボケモン。

2007年11月24日 | Beanて...
今日は、いい天気なのにびんぱぱは、仕事。

と、言うことでBeanは、びんままとお出かけしたらしい。

行先はごんちゃんち。


ちなみに、今日はごんちゃんの写真は無かったようです。
と、なんとなくBeanの表情固いと思いません?

     
        
           



あっ
つながれ慣れてませんからねぇ。

ボケモンです。



     ~おまけ
     
     窓の外にサンタがぁ!


     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


            


← Beanのお気に入り


← Beanのお気に入りになれるでしょうか?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2007-11-25 01:00:51
びんぱぱさん、ナイスです~
こんなワザ考えつくなんて
お主、ただ者じゃないな
返信する
サンタさん (ティミ)
2007-11-25 07:13:36
あらぁ、BEANちゃんつながれちゃったの?
あんよが大変なことに!!
今日はごんちゃん、どこ行ったのかしら?
もうこの2人は慣れっこでお互いの訪問を
わーわー言わないのかな?
ほんとに自然がいっぱいのところで、
お天気がよくて気持ちよさそう!

こんな可愛いサンタさんなら
一年中クリスマスしていたいー。
返信する
がはは~^^ (きちえもん)
2007-11-25 13:20:28
びんぱぱさん こんちは~。

土曜出勤お疲れ様でした
Bean君は、ママちゃんとお出掛け
上手に助手席に鎮座してるんですね

リードにからまってる姿・・・ママちゃんの姿を
追ってのことでしょう
でもからまっても!モウマンタイ!(笑)

おうちでの影絵サンタさん めっちゃ可愛いです!
ようけジーっとしとりましたね

びんぱぱさん! サンタさんにお願いの絵がなかとですよ~(笑)ほらほら~ アレ!!
Ni○on ○40って書かんと(爆)
返信する
やるねぇ~ (ボウベルズ)
2007-11-25 14:50:41
つながれ慣れていないと すぐにこうなっちゃう
これがいつもつながれているわんこだと 元にもどすの上手ですね
ウチのわんこもへたっぴ どんどん綱が短くなるばかり
びん君サンタ うまく書けました よく動かなかったね
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-11-25 18:08:02
ママさんとお出かけ、お天気も良くて楽しかったでしょうね。
でも、繋ぐのって、こんな風でしたっけ?
返信する
ばけもの? (テンママ)
2007-11-25 21:13:47
何とまぁ!
「カワユス♪」バケモンなのでしょう
(↑メリ昼さんチックにvv)

しかも、グラサンなサンタ?!
雪焼け逆パンダになっちゃうぞー!!

それにしても、寒そうな夜ですな~
返信する
らくがきサンタ。 (びんぱぱ)
2007-11-25 22:32:03
ネオママさん、
うっしっし。
拙者、ただ者ではござらぬぞ。
かなりのバカ者でござる。

ティミさん、
今日は、ノーリードでいたごんちゃん。
いつものように、ここまではこないとちょっかい出して逃げたら
追っかけられてびびってしまったそうです。
でも、二人ともワンワンは言いませんね。

きちえもんさん、
いやいや、あんまりカミさんを刺激してはいけません。
ここは、そぉ~っとサンタにお願いです。

ボウベルズさん、
ボウさんちも絡まっちゃう方ですかぁ?
いつもご飯のあとは、あぁやって待ってるんですよ。

えくぼママさん、
えへへ。
Beanのつなぎ方は足かせ風ですね。

テンママさん、
そう。グラサンサンタ。
ジョンレノン風です。
晴れてる分、夜は冷え込みます。
返信する

コメントを投稿