お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

休みだぁ♪~午後の部~

2007年11月23日 | Beanて...
1日に2本アップすることなんてどれくらいぶりだろう?
カミさんに言わせれば「『いつもネタ無い!』って言うんだから、とっとけばいいのに。」って。

と言うわけで午後のお話であるが、
午前中は片づけごとでドタバタと忙しくて
『あっ』という間に終わって...
しかもお昼ご飯を食べたら寝てしまった。

ここにも一人。


おぉっと、起きたかな。


伸び。ボキボキ


「ふぁ~。」って...


よし。散歩行くか。


午後はあったかいから、

ジャンプにもキレがありますなぁ。



スキップしてるようにも見えたりして...
     
はぁ~い、お疲れさん。
まだ、やることあるから帰るぞ!


もうすぐ積もるようになりますからね。


     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


            


← Beanのお気に入り


← Beanのお気に入りになれるでしょうか?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・か・い (れくぱぱ)
2007-11-23 22:57:44
私もキライじゃないのでフロアジャッキは持っているけど、びんぱぱさんのはデカイ!さすが雪国。
年に一度でも雪が振ったら、大喜びの太平洋沿岸なので、そちらの冬はどうなるんだろうと楽しみです。

そうそう、今日の大会の待機中にアジの先生のボーダーがフリスビーで遊び始めました。
縦に投げて・・・と言われたのですが???
縦に投げると、目の前2~3m位の空中でキャッチ
半回転ひねり後方宙返り(これって月面宙返り?)
動画撮ってこなくて
Beanくん、この文章でイメージ伝わったかな?
返信する
私も (ボウベルズ)
2007-11-23 23:03:39
車検のついでについでにめんどくさかったので
スタッドレスに今日 代えてもらっちゃった 早すぎなのに
昔はスパイクだったのでスキーに行く度に自分で代えてたけど
今はねぇ~じじいなのでねぇ~めんどくちゃくてねぇ~
返信する
一日で2度美味しいゴリコ (ティミアン)
2007-11-23 23:16:37
おお、今日2度目のUP、びんぱぱ、やったー!
そうですそうです、お休みの午前中っていうのは
寝るに限りますよね。ふわぁぁ。
Beanちゃんもよく寝たようで、伸びしてますね。

それにしてもディスクをキャッチする瞬間って
集中☆ Beanちゃん、かっちいいー!

車とジャッキがお揃いで赤。
やっぱり赤が好き。(笑)
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-11-23 23:24:39
午前と午後で
衣装チェンジですね
いつ見てもBean君のキャッチはカッコイイ~

朝の紅葉、キレイですね
返信する
Unknown (テンママ)
2007-11-24 10:31:37
Bean君ったら、空を泳いでますな~!
カッコイイです☆

あくびの後のポケ~っと顔には癒されましたよん!
いつもこんなにおっとり君なのかしら?

子は親の鏡と申します。
ひょっとして、びんぱぱさんもおっとりさん?!
返信する
Unknown (きちえもん)
2007-11-24 10:45:22
びんぱぱさん おっはようさんです♪

一日に二度アップ
充実した日々ですね~

ぱぱさん!フロアジャッキ本格的ですね
これがあれば愛車のタイヤ交換楽チンですもんね~♪
お近くだったら、うちのもお願いしとーございます(笑)
返信する
う~、伸び。(笑) (びんぱぱ)
2007-11-24 18:24:25
れくぱぱさん、
あはは。
ジャッキですか、もう15年くらい使ってるんですけどね。
私、こういったものも扱う商社に勤めておりまして
当時はテラノに乗っていたので買ったわけですが、
まぁ、こうやって今も壊れてませんしね。
で、アジ先生のボーダーは宙返りしてディスクキャッチですとぉ
とにかく「サラッ」とすごい技を見せてくれたんですね。Beanがやると「ぐきっ」っと腰をいわしそうですね。

ボウベルズさん、
そうですよね。結構面倒です。
今年は、去年スタッドレス買った時にもらったトルクレンチが大活躍。
こりゃぁオススメのアイテムですな。

ティミアンさん、
ディスクするときのBeanの目はマジですぜ。
「ガウッ!」とか言ってます。
で、パンツも赤です。

ネオママさん、
カッコイイですか、ありがとさんですぅ
いちょうの黄色が紅葉をひきたたせますよね。

テンママさん、
どもどもぉ~(すいすいすぅ~
いつも寝起きはあんな感じですねぇ。笑ってしまいます。
ただし、私とBeanの似た者親子はちょかちょかと落ち着きのない親子です。

きちえもんさん、
充実してたかは微妙ですが、珍しく2本にしました。
フロアジャッキ。もう15年ほど使ってますが壊れませんね。
ひっぱってくるのに「ガラガラ」とうるさいのが少々難ありですけどね。大きい分使いやすいですよ。
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2007-11-24 18:34:41
日に2本のアップは偉いです。

最近筆不精になったメリーの昼寝には到底無理ダス。

ジャッキアップしているガレージはびんぱぱさんの専用ガレージなの?
返信する
賞味期限が、 (びんぱぱ)
2007-11-24 21:52:30
「ネタが無いときのために。」なんてとっておくと
たいてい使い忘れて賞味期限切れに。
ということで。
ええ。うちのですけど裏に回るのが面倒で、ついつい表に青空駐車です。
返信する

コメントを投稿