お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

月末だからねぇ...。

2008年01月31日 | Beanて...
つい先ほど帰ってまいりましたぁ。
やっぱり月末はバタバタしますねぇ。

Beanは、ずいぶんと待っていてくれたようですが...

待ちくたびれたようですね。

ごめんねぇ。また遊ぼうね


       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



               ←こちらもよろしく




         セイコー クロノグラフ SND253P1/SND255P1
                    ↓↓↓
               
              欲しいものは尽きませんね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさぁい! (テンママ)
2008-01-31 23:04:42
いやはや、お疲れ様です
Bean君、憂いのおめめですね~。
(遊べる?とお伺いたてているのかな?)
今夜は我慢して、週末にたっぷり遊んで貰うんだよー
返信する
Bean君へ♪ (ネオママ)
2008-02-01 07:53:45
お仕事してるパパは大変だぁ
でも今日一日我慢すれば、明日はお休み
土・日は、思いっきり遊んでもらってね~
返信する
月末ですか (ボウベルズ)
2008-02-01 09:54:46
早いですね
遅い帰りのあるじを待っているなんて
可愛いじゃ有りませんか
私が午前様の時は 娘達
ママさんの布団の中から出てきません
ほんと 冷たい娘達なんですよ
返信する
あ゛、やっぱりね・・・。 (アン)
2008-02-01 16:38:06
お疲れ様です!
月末はお忙しいようですネ
明日からお休みですね~、うらやましい
Bean君も楽しみにしてるんじゃないですか?

遅ればせながら、住所パワー今日やってみました。
結果は・・・・。
フッ もちろん(?)予想通り。
557ptのド田舎クラスでした・・・。
ドって、ドって・・・

私のブログタイトルにも、「ド」つけるべきかしらん?そ、それはイヤ~ッ
返信する
おかえり~ (れくぱぱ)
2008-02-01 19:02:28
おかえりなさーい
きっと昨日UPされた頃には、私はでした。
今日も定時で切り上げ、ちょっと早めの帰宅
びんぱぱさんを待っていたBeanくんも、
お目目トロトロですね。
週末びんぱぱさんがお休みだといいですね。
返信する
Unknown (ティミ)
2008-02-01 22:05:26
明日お休みなの?えー。
どこ行くのかな?
またうな重食べに行くのかな。
ママとBeanちゃんと行ってらっしゃーい
返信する
さぁ、寝なくちゃ。 (びんぱぱ)
2008-02-01 23:23:54
テンママさん、
えへへ、週末は遊んであげられないのだぁ

ネオママさん、
うしゃしゃ、土日は遊んであげられないのだぁ

ボウベルズさん、
本当、待っててくれるとうれしいもんですね。
ボウさんも、もう少し早く帰りましょう。ぎゃはは。

アンさん、
Beanくんの期待には応えられませんなぁ。

れくぱぱさん、
お休みなのですがね...うっしっし。

ティミさん、
な、なぬ!するどい!?
さて何でしょう?
返信する

コメントを投稿