お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

ドロドロのわけ。

2008年02月01日 | Beanて...

今日のびんちゃんご飯。



では、今日のお話。



どうです?この胸毛...
ドロドロって言うか、カピカピって言うか。



理由はつい5分前



そう。『すやタマ』だったのですよ。


さぁ、ママに怒られてください。

冗談、冗談。大丈夫怒ったりしませんよ。


明日は、ブログお休みしま~っす。


       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



               ←こちらもよろしく




         セイコー クロノグラフ SND253P1/SND255P1
                    ↓↓↓
               
              欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えくぼママ)
2008-02-02 06:53:24
エプロンも一緒に、あぐあぐってしちゃったんですね。
かぴかぴして乾いてから撫でて見たらなおるんじゃない?Beanくん?
あのたずねる様な目線がいいですね。
返信する
あちゃ。 (ティミ)
2008-02-02 06:59:44
整髪料ですな、Beanちゃん!
マンダム?それともカミノモト?(笑)
ママがきっときれいに拭いてくれたでしょうね。
 
返信する
羨ましい@テン (テンママ)
2008-02-02 08:24:31
テンでつ。
テンは貧毛なので、あぶちゃん(胸のお毛毛)が
カピった事がありませんの
Bean君がうらやまちいでつ
返信する
見事なカピカピ (よつばのかーちゃん)
2008-02-02 12:56:16
う~ん、胸毛が豊かだと、こういう悩みがありますね。
よつばはつんつるてんなので
あんまりカピカピにはなりませんよ。

Beanくん、ブラッシングすれば元に戻るよ、
ママが怒る前にパパがきれいにしてくれるから、
安心して!
返信する
羨ましい (ボウベルズ)
2008-02-02 14:13:18
びん君はだって男の子だから
お毛並み立派ですもの
すずは女の子ですから と言い訳して
娘に言い聞かせて慰めております
それにつけても 女の子にしても
短毛すぎるすずなのです
返信する
ども。 (びんぱぱ@携帯)
2008-02-02 16:50:44
カピカピのびん蔵くにはお留守番をお願いして岩岳に来ておりやす。

では、また明日(^.^)
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-02-02 18:49:30
びんくん、タマちゃんと遊びすぎて
胸がカピカピになっちゃったのですね。
最近ちょっと毛が伸びてきましたが、
びんくんみたいに、カピカピになるほどの、
立派なシェルティにいつになればなれるのか?
まだまだ、半人前のレックスです。
返信する
Unknown (miyu)
2008-02-03 15:45:58
あははうちの優と一緒
一度よだれ掛けをかったのですが、よだれかけを装着すると食べずらいようで次第にフリーズするようになってからは胸毛ドロドロのままにさせてまーす
返信する

コメントを投稿