お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

Swimmer...じゃなくて睡魔。

2008年01月30日 | ライフ
昨日の『住所パワー』は、結構楽しんでいただけたようですね。よかったよかった。

と、言うことでめちゃめちゃ眠いです...寝ます。


       にほんブログ村 犬ブログへ
        ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。



               ←こちらもよろしく




         セイコー クロノグラフ SND253P1/SND255P1
                    ↓↓↓
               
              欲しいものは尽きませんね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日、お疲れ様。 (しっぽこ)
2008-01-31 00:41:59
いつも、いつも楽しいブログありがとうー
明日を楽しみにしているから、ゆっくり休んでください

ちなみに、私は、三段腹でした
返信する
おやすみですー☆ (テンママ)
2008-01-31 11:35:30
ご無沙汰ですー!
やっとさっき起きたのに・・・
Bean君のあくびを見たらまた睡魔が・・・

遅ればせながら「住所パワー」やってみましたv
1778ptのCランクでしたよ~。
ちなみに・・・
「家族愛パワー」はAランクのテンちゃんチで~す
返信する
あらぁ (ティミ)
2008-01-31 16:58:28
Beanちゃん大あくび!ミッフィーが喰われそうな
雰囲気。がおぉ~。よく寝れましたか? 
返信する
はい! (ボウベルズ)
2008-01-31 19:03:45
んじゃぁね~また明日~
てなことでコメントはこのくらい
しかしまぁ リズ並みな大きなあくびだこと
返信する
Unknown (えくぼママ)
2008-01-31 20:21:07
睡眠不足は良くないですよね。
風邪の原因にもなりかねませんから。
よく睡眠をとってください。
返信する
あれぇ~ (やあや)
2008-01-31 21:03:43
いいですねぇ
昨日あんこのあくびの写真を撮り損ないました
またチャレンジします
住所パワーを今調べました
「ド田舎クラス」
東京でもダメですね

返信する
豪快な (よつばのかーちゃん)
2008-01-31 21:56:39
あくびだこと(笑)
わたしもあくびシーンを撮りたいんですが、
そんなに都合よくカメラが近くにないんですよねぇ。
カメラの電源を入れたまま、
ずっとチャンスを待ってるんですか?
う~む、むずかしそうだ・・・
返信する
Unknown (れくぱぱ)
2008-01-31 22:39:18
ド田舎度No1のれくぱぱです
マーボの小学校まで1Km以上
リーボの中学校まで7kmちょい
最寄りのタバコ自販機まで10分以上かかるのです
近所に風俗2件の誰かさん家がうらやましいぞ~
返信する
がはは!今日も手抜きなのだぁ♪ (びんぱぱ)
2008-01-31 22:40:04
しっぽこさん、
今日も手抜きですぅ。すいませ~ん。
三段腹?武道だったら強そうですけどね。

テンママさん、
あ、お元気ですかねぇ
寝て寝て寝まくりましょうぞ!おおっ!

ティミさん、
これが、布団に入ると意外に眠れん
だって、先日落札したフォークリフトのラジコンがいつ届くか考えたらワクワクしちゃって
と、言うことでいまだに寝不足でござる。

ボウベルズさん、
そう。「カパッ!」って音が聞こえそうなあくびでしょ。

えくぼママさん、
寝不足つづいてますぅ。ってか「早く寝ろ!」言われてるんですけどね。ついつい...
あはは

やあやさん、
わんこのあくびってかわいいですよね。
(この写真は、楳図かずお風でちょっと怖いですけど。

よつばのかーちゃんさん、
待ってると言えば待ってるのかなぁ、確かにいつもカメラはそばに置いてます。
見てると、なんとなくあくびするタイミングがわかってきたように思います。
返信する

コメントを投稿