お豆じゃないよ。

一人前のつもり?二代目おまぬけKenです。

山から山奥へ。

2007年11月04日 | Beanて...
誘惑の多かった昨日の散歩。

天気もいいし、Beanとお出かけすることに。

私の町も山間部ですが、

さらに山に向かって1時間。
     
     丸太の橋は、初めてのBean。
     少々腰が引けてわたるのに時間がかかりました。

険しそうでしょ?
実は、途中で道を間違えまして...いくら歩いても目的地に着かない
恥ずかしいのでどこを目指したかはナイショです。

            ヘタこいたぁ~
            でも、Beanはそんなの関係ない。
            P1380836P1380836by yoshikei
          新しい体験でうきうきしてるようですよ。




お昼は、お祭で買ってきた「お好み焼き」。
めちゃめちゃお腹すいたので、写真が後になっちゃいました。

食べさしでごめんなさ~い。

おいっ、ヨダレヨダレ

仕方ないなぁ。
お好み焼きはあげられないけど、

大判焼きの耳ならいっかな





もう無いよ。

     
     Beanが楽しかったなら、まぁいっか
     それにしてもすごい種。ブラッシングが大変だぁ


~オマケ

ブルブルしたってとれんぞぉ~


     にほんブログ村 犬ブログへ
      ↑ ポチポチポチッと押したってねぇ~。


            


← Beanのお気に入り


   ← 今回は大活躍でしたぁ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまったぁぁ (レクパパ)
2007-11-04 22:15:30
今日のテストに向けて昨日は早寝して。
今日は朝早くからの東京行きでした・・・
ドライバーのレクパパは、
コンビニのおにぎりで朝ごはん・・・
牛丼屋さんでお昼ご飯・・・
晩御飯はマクドナルド&自分で作った生姜焼き・・・

そしたらBeanくんにも、とんでもない事が・・・
アレだけの実!キレイにブラッシングできたかなぁ
でも、大判焼きの耳貰ったからいいよね。
お好み焼きも美味しかったですかぁ?
返信する
秋がいっぱい! (ティミ)
2007-11-05 02:13:23
落ち葉の上をカシャカシャ、かわいいおちりをフリフリ、きれいな風景がいっぱいで、秋のお散歩を満喫ですね!動画はまるでBeanちゃんの後ろを歩いているような錯覚しました。振り向きながら歩いてるBeanちゃん、可愛いよー!ママは上り坂でゆっくりゆっくり、秋の景色が美しいです!
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-11-05 09:51:57
大自然の中のお散歩、いいですね
「オイラも一緒に行きたかったャ!」って
ネオが見たら羨ましがりますよ

そうそう!
シェッドバスター、
買っておいてよかったですね(笑)

返信する
Unknown (miyu)
2007-11-05 13:26:30
家族みんなで山登り、いいですね~
Beanくん♪先導しながら後ろの家族を心配しる心配りなんて優しいんでしょう

ワンコって上り坂に強い気がします。
歩道橋を渡るときもドンドン登ってしまって私はリードを離す訳にもいかず、追いついていくのに必死です
私も大判焼きの耳だけでも食べたい・・・
返信する
楽しそう~! (あき)
2007-11-05 17:44:13
Beanくんの表情がいつもと違いますね!
いろんな種くっつけて!あとが大変。急いで
ブラッシングですわ!!うちは後回しにしてるから。
種が落ちて庭の雑草も色とりどり、増えていくんだなぁ。
返信する
Unknown (えくぼママ)
2007-11-05 20:13:13
振り返りながら歩く様子がいいですね。
こうして、放しても遠くには行かないですか?
マルチーズ組は怪しくて放せないです。
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2007-11-05 20:45:09
「そんなの関係な~い、オッパッピー!!」

えっといきなり失礼しました。(笑)

>ヘタこいたぁ~でも、Beanはそんなの関係ない。

のコメントに自然と反応してしまいました。アハハ。

2枚目の動く写真は面白い♪
どうするのかなぁ??

返信する
背中とお尻が筋肉痛。 (びんぱぱ)
2007-11-05 22:31:55
レクパパさん、
テストお疲れ様でした。
レクちゃんえらかったですねぇ。
レクパパ『オススメ』シェッドバスター大活躍!できれいにとれましたよ。
お好み焼きこれもまた 

ティミさん、
快晴だと思っていたら、この山は
もうちょっと日が射してくれたらもっときれいだったと思います。
こうやって見ると犬は群れで生活するんだなぁって再確認できました。

ネオママさん、
野生の血がさわぐんでしょうかね。本当うれしそうです。
そう。シェッドバスター
我ながらタイムリーだったと感心してます。
よく取れました。オススメ度80%

miyuさん、
「ここは、俺にまかせろ!」とばかりに先を歩こうとするのが笑いました。
でも、休んでるとしばらく待って、そして戻ってくるんですよ。
いいリーダーでした。

あきさん、
いつも以上にいきいきしてましたよ。
すごい種だらけでしたが、
そんなときはシェッドバスターうっしっし。

えくぼママさん、
そうですね。
それなりに離れたところまで行きますが、
あいつなりの距離があるようで、常にこっちにも気を配って
追いつくまで待っていたり、遅いと戻ってきたりしてました。
群れの一員です。

メリーの昼寝さん、
アニメーションGIFのことですかね。
いろんなフリーソフトが出てますから簡単に作れますよ。
色は256色しか使えませんが、当然何枚も使うこともできますし、変わるスピードも調整できます。
また、繰り返し続けたり、繰り返しの回数を指定したりも可能ですよ。
動画とはまた違った感じがたのしめますね。
ちなみに私が使っているのは、「natm」というソフトです。(3年くらい経ってる
返信する

コメントを投稿