<合格したよ!>藍野大学 月謝制看護予備校個別No.1西宮 高1・2生大募集中

2017年12月30日 | 受験・学校
◎藍野大学短期大学部 第二看護学科

平成30年度入試に個別No,1の

生徒さんが合格されました!



おめでとうございます!!





こらから受験される方を応援していただくために

合格体験記を書いていただきました!!!




「今回、藍野大学短期大学部 第二看護学科

公募・社会人入試 A日程で受験し合格しました。



試験は、国語 (古典.漢文を除く) 面接でした。


国語は、慣用句、敬語、文学史、現代文二題のなかに、

一般常識の問題などが含まれてました。




面接では、受験生3人で、面接官も3人でした。



面接官一人一人から質問されました。


最近のニュース


新聞記事で見たことを話しました。





入学したらどのように勉強していくか


国家試験に向けてその日に学んだことで

わからなかったとこは、その日のうちに理解することを話しました。




看護師に向いていると思うところ



部活での経験から実際、看護師として働いた時にもつながることを話しました。



自身の健康管理



手洗いうがいを必ずすることと三食必ず取り、よく眠ることを話した。



学校を志望した理由


実習先がはばひろいところを話した。



入学して頑張りたいこと



人との出会いを通して

人の痛みがわかるようになりたいことを話した。







国語の勉強方法は、ほとんどしっかりできていないと思うけど、

No.1授業の国語を大切にしていくこと、

医療の漢字は、必ず覚えておくことが大切だと思いました。」













個別No.1のホームページはこちら「 問い合わせフォーム」からアドレスおよび電話番号を明記のうえ、何でも質問を!
http://jukutown.com/number-1/  またはお気軽に電話を 0798-23-0430(月~木 15:00~21:30)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <合格者の声>宝塚大学看護... | トップ | <合格者の声>神戸市外国語... »

受験・学校」カテゴリの最新記事