心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

治癒・本人が一番驚いていて、久しぶりに指のどこも痛くなく、痛みがないと こんなにストレスがないのかってしみじみ言っていました。

2022年03月26日 10時33分05秒 | 開運~地面の霊の浄化

未婚の母で 再婚して一人子を産んで 夫の過去が自分たちの生活に影を落とすので

夫の借金、離婚した前妻とのこと、以前同棲中の女性との子、

私たちの家族との前世因果を視てください。

依頼から1カ月 前世鑑定と住んでいた土地の霊の鑑定後

浄化の護摩焚きの その後の経過をメールで頂きました。

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************

こんにちは。(*'ー'*)
順調に毎日祈っていますが、

護摩焚き前、だから約1週間前ですよね、1週間前まで
本当に醜く生きてる人間の指とは思えないほどの状態だった主人の指が、
何とこの1週間で劇的に良くなってるんですよ。症状が出てから1年半、
皮膚科を何件か変えても何の回復もみられなかったのに、
何もせず、しかも悪化しやすい真夏に回復とは本当に驚きです。
長いこと悪かったので、爪の変形はそのままですが、皮膚のただれや、皮剥け、
必ずどこかしら切れていていつも血が出ている状態だったのが、今は皮膚は
ほとんど普通のきれいな状態にまで回復してます!

主人本人が一番驚いていて、久しぶりに指のどこも痛くなく、痛みがないと
こんなにストレスがないのかってしみじみ言っていました。
酷い状態の時に写真撮っておこうかって一瞬考えたんですが、本当に醜かったので
こんな手でパン作ってるって、みんなドン引きするだろうな~と画像に収めてなかったのですが、
撮っておけばよかったと思ってます。
 
そして、日を追うごとに、何となくなんですが。。。
主人の指をそんな風にしたのは、わたし(の前世)なんじゃないかと思えてきて
当時、私が2番目の妻で、;;;;;;;は長男だったから、跡継ぎになる男の子を産んでるにもかかわらず、
更に妻をとり、子供を儲けた。;;;;;;;;;が女の子だったならまだしも・・・
彼女の気持ちを思うとその嫉妬心と、悔しさが手に取るように解るし、その気持ちのまま亡くなったなら
なお更思いは募ったんじゃなかろうかと。

発症したのが、ちょうどマンションを売却しようと私たちが実家に移り住んだ頃で
まだ今のアパートに住むことも、買い手もついていない状況の時だったんですよね。
あの場所に住んでいながら、彼女のその思いに気付かないままさっさと引っ越そうとしていて
そんな思いが、主人の指の症状になって表れたんじゃないかなと。
まぁ、根拠もなにもなく、なぜ右手の指だったのかも解らないんですが、
そう思うようになってからは、マンションでお祈りする時に
『彼は、やっと私だけの(あなただけの)人になりました。

安らかに眠ってください』と付け加えるようにしています。
 
護摩焚きの塩も、マンションに祈りに行くために小瓶に入れて毎日持って出ていたら、
何となく持っていないと不安になってきて、どこに行く時も必ず持っています(笑)
早朝、主人が出勤する時はほとんど寝てて起きれないので(汗)、マンションで祈った後
そのままパン屋に寄って、仕事してる主人に塩撒くのですが、
ついに最近、『来た来た、塩かけババァ(笑)』と言われました(笑)
そういう主人も、かけてもらうの待ってるので、おもしろいですよね。
 
*********************************

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

 

家にいながら鑑定が受けれる電話鑑定が便利です。料金15分2750円
★心理カウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
  https://www.frompast.net/service#a06

---------------------------------お薦め鑑定----------------------------------------------------------

★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
 https://www.frompast.net/service#a01

★#対人.#恋人.#家族.#同僚 #人間関係の前世縁鑑定
  (出逢いの意味や関わりが納得できる)
  https://www.frompast.net/service#a02

★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定
  (住居.会社.店舗.学校.病院など 不穏な感じがする時)
  https://www.frompast.net/service#a03

★土地の魂の浄化・護摩焚き祈祷(崇高な浄化力)
  https://www.frompast.net/service#a04

★人や物に憑いている念の鑑定(不思議な現象,写真、家具、鏡、車)
  https://www.frompast.net/service#a04

★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定(親族の開運)
  https://www.frompast.net/service#a05

★心理カウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
  https://www.frompast.net/service#a06

★ヒーリングマッサージ
  https://www.frompast.net/service#a07

★#前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法
  (前世、未来世、年齢退行、脳内会議、胎児期退行)
  https://www.frompast.net/service#a09

 ★亡くなった方へのお別れのセラピー催眠療法グリーフケア
  https://www.frompast.net/service#a09

★吉田翠香オリジナル脳内会議 悩みの根源
  https://www.frompast.net/service#a09

 

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上司のことが頭に離れなくて... | トップ | 脅されたりすることも多く、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開運~地面の霊の浄化」カテゴリの最新記事