心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

将来愛媛県に帰る気もしません。結婚し、自分が家族を作るイメージがわきません。 家族すら信用できません。

2021年07月29日 15時56分50秒 | 除霊・浄霊

私は今年の1月ころから違和感を感じ、自分が自分じゃないような気がしました。
次女の姉に戸籍を頼みましたが、なんだか離婚や婿養子が多くてよく分かりませんでした。
 
私自身はとても人間関係が上手じゃなく、
職場等ではいきすぎた争いごとがよく起き、渦中の人になります。
7月から体調を崩し始め、うつ病と診断され休職中です。

特に同性が苦手で、異性の方が比較的仲良くなれます。
上司に「ひがまれやすい性格だから、気をつけなさい」と言われたことがあります。
金銭的にもいつも困っていて執着していると思います。
異性は、自分がいいな…と思った人とはうまくいかないことが多いです。
結婚し、自分が家族を作るイメージがわきません。
家族すら信用できません。
将来愛媛県に帰る気もしませんが、戸籍上娘が私だけなのが何か引っかかります。
次女が出産してから、母に似てきたような気がして心配です。
父が亡くなった後の姉妹関係は想像したくないくらい心配です。
今は時々消えてなくなりたくなりますが、飼っている犬に支えられています。
チワワ5匹と暮らしていますが、そのうちの1匹が春頃から体調が悪いような気がします。
家族のごたごたと、私の現状とは別問題だと理解してますが、いつもため息がでるような状態でスッキリしません。
家族のことを放置していると、次女が影響を受けそうで心配です。
 
長女は兵庫県西宮市に住んでおり、次女は愛媛県松山市に住んでいます。
父は今のマンションに再婚した妻と2人で暮らしており、長女のことばかり心配しています。
 
私は昔から孤独感が強かったので、慣れていたつもりでしたが、年々重くのしかかってくるようになりました。
いつか消えてしまいそうで怖いです。
************************************ 
  戸籍からみる前世因果因縁を考えておられるようですね。

三姉妹の実家の後継ぎはあなたでしょう。

輪廻転生の前世鑑定もいいでしょう。

地面の霊の鑑定もしたほうが 心の曇りが消えそうですね。

**********************************
 
ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office  YOSHIDA
         吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 
TEL / FAX 092-941-9091
**********************************************


前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★心理的なカウンセリング・催眠療法ヒプノセラピー(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊の姿まで見えたらもっと信... | トップ | 「苦痛から脱出したい・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

除霊・浄霊」カテゴリの最新記事