心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

Receive a message from the past...
吉田翠香の前世鑑定 心霊視日記

父が自殺して以来、 金銭上の災難が度重なります。傷害事件で拘留中に知り合った者にそそのかされ総計100万円騙し取られました.

2021年08月14日 17時23分29秒 | 前世鑑定 

恋愛を含めた人間関係に苦しみ抜き、
そこから派生した社会生活上のトラブル
が頻繁に生じる状況を打開したいと思っています。
 
人は前世縁なしで人に出会わないという原則で今世の出会いをとらえます。

輪廻転生の前世縁が対人関係の中に見え隠れしています。
 

因果を解くには 前世の未処理の感情を感じ取ることです。


*********************************
前世鑑定依頼はこちらからどうぞ。
前世でのご縁が再来していますね。
因果応報・・・ 良きことも悪しきことも前世のご縁です。
未処理の感情を捕えると 前世が視えてきます。
場面ごとの因果追及が透視力です。
依頼者との信頼感が 前世の場面をより鮮明に感じ取れます。
 
前世を視れば 未来がかわる・・・・慈愛がテーマですよ。

************************************
依頼者の許可を頂いて掲載しております。
******************************

8年前の平成16年11月10日に父が自殺して以来、
金銭上の災難が度重なります。

昨年2月に傷害事件で約40日間拘留しました。
起訴となり、執行猶予付きの有罪判決を受けました。

拘留中に知り合った者にそそのかされ、
総計100万円騙し取られました。
9月に警察からその男の行方を追っていることで、
私に連絡が入りました。
そのときに詐欺の被害届の手続きをとりました。
10月に男は未成年誘拐の容疑で逮捕されました。
警察に面会に行っても会わず、
どう裁判の手続きをしようかと
思っていたところ、11月下旬に警察から電話が入りました。
当時、私は横浜にある公高校で講師をしていたのですが,
辞めることになりました。

今年3月12日に横浜にあるお寺に先祖供養をしに行く途中、
国道16号線で追突事故を起こしました。
私は執行猶予中の身ですので、逮捕になるのではないかと戦々恐々としました。
私の車と相手の車は損傷し、相手の方は鞭打ちで病院に運ばれました。
急に気が抜けたように居眠りをしてしまった私が完全に悪かったので、
相手の要求に従うつもりでいました。
任意保険に入っていなかったため、
治療費・慰謝料・車の弁償のすべて込みで200万円を支払いました。

高額なので、相手方に弁護士を通じて
金額を決めたい旨を申したところ、
相手方は謝る気があるのかと立腹し、
私が精神安定剤を飲んだ上での運転ということで
飲酒運転と変わらないから10年以下の懲役になると言われ、
怖くなって支払ったのです。

とにかく刑務所に行くことが怖かったので、
まともな判断ができなかったことを悔やんでいます。

詐欺や事故で私の貯金はなくなり、親や銀行から借金をしています。
これから先のことを考えると非常に不安です。
早く仕事を見つけ、親にこれまでに累積した多額の
お金を早く返したいと気ばかり焦っている状況です。 

何でこんな目にあうんだ」と嘆く毎日です。
先祖供養にこだわるのも、先祖の因縁も多分にあると
勝手に思っているからなのですが、
実際のところどうなのか私にはわかりません。

取り止めもない話となりましたが、何かお解りになることがあれば教えていただき
たくメールを差し上げた次第です。
唐突な相談で恐縮ですが、アドバイスのほど何卒
宜しくお願い申し上げます。

 

 

前世鑑定~過去からのメッセージ http://frompast.net

今問題になっている人間関係は前世で起こった出来事の再来。
出逢いの意味や関わりの前世因果因縁関係を視る
カルマ解放の為の鑑定

心の奥底に眠る魂の記憶を感じ取り
過去からのメッセージをあなたにお届けします。

★前世鑑定師が誘導するヒプノセラピー催眠療法(前世、未来世、年齢退行、副人格、胎児期退行)
★心理的なカウンセリング(悩みを整理できない気持ちの方)
★対人.恋人.家族.同僚関係の前世縁鑑定( 出逢いの意味や関わりが納得できる )     
 http://frompast.net/k-inga.html 
★約2000年をたどる輪廻転生前世鑑定(自分探しの方に)
       http://frompast.net/k_rine.html
★戸籍から視る先人たちの前世因果因縁鑑定 ( 親族の開運 )
      http://frompast.net/k-koseki.html
★生活基盤土地の霊の因果因縁鑑定(住居.会社.店舗.学校.病院など不穏な感じがする時)                
  http://frompast.net/k-tochi.html
★人や物に憑いている念の鑑定( 不思議な現象 )
★魂の浄化・護摩焚き祈祷(集中力、洞察力)
http://frompast.net/k-nyukon.html
★ヒーリンングマッサージ(ヒーラーの方、憑依体質の方)
★天然石の水晶玉、入魂ブレスレットの販売

ご紹介事例の一部公開に関しては、依頼者の了解を得ております。
****************************************************
〒811-3101
福岡県古賀市天神1-8-11-302
有限会社office YOSHIDA
吉 田 翠 香
ご予約・ご相談 TEL / FAX 092-941-9091

対談、メール、TEL・FAX、お手紙による鑑定お受けします。
****************************************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿