“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

愛犬マル

2009年02月16日 | 愛犬マル


昨日とはうってかわって肌寒い今朝。

愛犬マル久しぶりに登場です。
今朝は時間にゆとりがあったので
善福寺川緑地公園のいつもの散歩コースより
 犬の散歩 ちょっと長めのコースへ。

マルも久しぶりのコースでちょっと戸惑い気味。
思うように前へ進んでくれません。阿佐ヶ谷南阿佐ヶ谷ヨシダホームズのアイドル・ミニュチュアダックスフンドのマルです。

途中、お気に入りのベンチで一休みしたり
いつもの倍の時間がかかっております。

マルも疲れたのか
家に入るなり、ソファーの上でぐったりしております。

1月は寒さを理由に何度かさぼってしまいましたm(__)m
子犬
やはり寒いからといって
散歩はさぼってはいけませんね。
明日からちゃ~んと毎日散歩
連れて行くようにしま~す(^.^)  
by吉田
  イヌ            
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルスポーツタオル | トップ | 鳥海社長と・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボっちゃダメですよ~ (光が丘エステート)
2009-02-17 09:42:58
久しぶりにマルチャン登場ですね

我が家は相変わらず毎朝6時(冬は少し遅め)から
お散歩です

うちのWAN共は寒いの関係なし
でも今日の散歩は風が強くきつかったぁ~~



返信する
おっしゃる通りで~す。 (ハウスウェーブです!)
2009-02-17 18:18:11
吉田社長様

お邪魔致しま~す。

鳥海社長のおっしゃる通りで~す。

お散歩と掃除は、サボっちゃダメで~す。

私、お散歩も掃除も修行と思ってますから~

昨日は、お忙しい中2月の定例会のメールを
頂きまして誠にありがとうございま~す。

2/24(火)お会い出来ることを
とっても楽しみにしております。

それでは、又!
返信する
すこし・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-02-19 05:46:18
鳥海様
毎朝6時に散歩。
頭が下がります。
小生は正直このところ少しサボりすぎです(^v^)
返信する
ハイ・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-02-19 05:48:18
丸山社長様
散歩と掃除、
了解しました。
見習いま~・・・す(^v^)
返信する

コメントを投稿

愛犬マル」カテゴリの最新記事