“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

トンボ帰りで・・・

2011年02月08日 | お客様

本日ご縁をいただきましたお客様は
朝一番で高速バスで名古屋から、
ご両親は車で松本からお越しになり、阿佐ヶ谷駅で合流して
弊社にお越しになられたとのこと。
阿佐ヶ谷街を歩いて何件かご案内させていただきました。
その中でもご本人もご両親も共に納得していただき
とても喜んでいただいた駅近物件を
ご縁を取らせていただくことができました。
ご案内の後直接管理会社へお連れしたところ審査も即OKで
契約も即日にしたいということで
数時間後に契約も済ませていただきました。
ご本人は本日深夜バスで名古屋に戻られ、
ご両親はトンボ帰りで松本に帰られるとのこと。
道中、どうぞお気をつけてお帰り下さいませ。
I様、本日は本当にありがとうございました。
新しいご縁に感謝いたします。
どうぞ今後とも末永いご縁宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)m
吉田
ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終電ぎりぎりまで・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事