“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

阿佐ヶ谷ジャズストリート2009

2009年10月24日 | 行事・催し物


阿佐ヶ谷街では、昨日今日と
ケヤキ並木がジャズで揺れる2日間
「第15回阿佐ヶ谷ジャズストリート2009」
が盛大に開催されております。
あさがや街ははすごい人出です。
あちこちのパブリック会場やストリートで
ジャズが演奏されております。
ジャズの音色が阿佐ヶ谷街を包んでおります。

仕事に合間に写真を撮ってきました。
是非ご覧下さい。






        阿佐ヶ谷街の名物男秘密基地オーナー タッキーです


by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島その2 | トップ | ユリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~ (なんにもセンム)
2009-10-24 13:51:30
阿佐ヶ谷ってホントにいいところのようですね
それに福島も~

いつか秘密基地に連れってくださ~い
JAZZがあふれてますね! (MOKO)
2009-10-24 18:30:48
岡崎のJAZZ STREETは11月の7日、8日です。
イベントスタッフは準備に追われているようですよ~。
来週あたりから街の中もJAZZ色に染まり始めるはず…またレポートします。!(^^)!
残念です・・・ (ひらはらです)
2009-10-25 12:11:30
どうしても都合がつかず、行くことが出来ませんでした・・・。
非常に残念です。
来年こそは、ぜひお邪魔したいと思います!!
是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-10-27 01:21:13
センムさま

阿佐ヶ谷秘密基地
楽しいですよ~
是非行きましょう(^v^)
報告・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-10-27 01:24:50
MOKO様

来週たのしみですね。
ブログ報告楽しみにしております。

阿佐ヶ谷と岡崎は
JAZZつながりですね。
姉妹都市ですか~
是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-10-27 01:26:11
ひらはらさま

来年こそは是非・・・
お待ちしておりますm(__)m

コメントを投稿

行事・催し物」カテゴリの最新記事