“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

愛犬マル

2009年06月19日 | 愛犬マル


日課になっている
愛犬マルとの
都立善福寺川緑地公園への早朝散歩。
           
犬の散歩 

マルは朝、起きるとすぐ玄関に直行、
早く散歩に連れていってほしいとしっぽをプリプリしています。
              

前夜遅くまで飲んだ日は、正直とてもしんどいんですが
マルの澄んだ目で哀願されると
行かないわけにはいきません。
             
子犬

家からすぐのこの公園がマルは大好きです。
いつものコースが身についているのか
軽快に歩いていきます。          

途中、ベンチでちょっとお休みして、
子供広場を横切って会えるのが日課。
       
       

約30~40分のコースです。
愛犬マルは大事な家族の一員、次男坊です。
             

我が家はマルが中心でまとまっています。
今8歳、人間でいえば何歳になるのだろうか。
いつまでの元気で長生きしてほしいと切に願っています。                       

              

by吉田
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。

ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望条件登録 | トップ | 佐藤錦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬マル」カテゴリの最新記事