“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

年末のご挨拶

2021年12月27日 | お客様

皆様
2021年も大変お世話になりましたm(__)m
 
今日もしくは明日で仕事納めの会社も多いのではないでしょうか。
 
2021年もコロナの影響で大変厳しい年でありました。
そのような不況の中でも、
お部屋探しを通じ2021年もたくさんの方々との大切な出会いがありました。
心から感謝しておりますm(__)m
 
弊社ホームページを通じて
お部屋探しをお手伝いさせていただきました弊社の大切なお客様、
多くの物件をご提供していただきました弊社の大切な同業者の皆様、
いつも特急の内装やクリーニングの仕事を心よく引き受けていただきました
弊社の大切な協力業者様
@dreamというすばらしい不動産支援ソフトを通じて
知り合いになりました全国の同業者の皆様、
弊社からの無理難題を心から受け止めていただきましたソフト開発業者様
facebookやtwitterで知り合いになりました全国の皆様、
そして何よりいつも隣席で小生の自分勝手なわがままを快く聞いて受け流してくれた
パートナーでもあり私のカミさんでもあるとも子様
 
皆様には今年一年言葉では言い表せないくらい
本当にお世話になり助けていただきました。
心から感謝申し上げますm(__)m
 
今後とも不動産を通じて人との出会い、ご縁を大切に
2022年も今年以上に皆様のお役に立てるよう精進して参ります。
ご贔屓・ご愛顧のほど心からお願い申し上げます。
 
2022年、皆様方にも幸多い年になられること
本当に心からお祈り申し上げます。
 
今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
では皆様よいお年をお迎えくださいませ。

●年末年始の休み●
年内の内見は終了させていただきました。
2022年は1月5日(水)からの内見予約を受け付けております。
2021年12月29日(水)か2022年年1月3日(月)
まで年末年始の休みとさせていただきますm(__)m。
*1月5日・6日の予約をいただいた場合、
管理会社が5日(水)まで正月休みのところが多く、鍵の手配ができない場合があり
内見ができない物件もございますのでどうかご了承下さい<m(__)m>
 
有限会社ヨシダホームズ
代表 吉田康雄


弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売
阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷最新賃貸情報 | トップ | 仕事始めです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事