“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

講習会

2010年04月14日 | ドリーム仲間


昨日は、品川で開催されました
弊社がお世話になっております不動産支援ソフト
の操作講習会に出席してきました。

今年初めての操作講習会ということで
会場は満席状態でした。
講習会で教わったことを
今日から少しずつ活かしていきたいと思います。

講習会後は場所を移しての懇親会。

初めてお会いする方も多く、
いろいろと情報交換させていただきました。

ここだけで終わるはずもなく2次会へ突入です。

最後は阿佐ヶ谷に戻り豚八戒の腸詰めで締めです。

帰宅は,はるか日付変更線を超えておりました(^_^;)
また今日から初心に戻って精進していきたいと思います。

by吉田
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | 善福寺川緑地公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、・・・ (ハウスウェーブです!)
2010-04-15 16:48:52
吉田社長様

先日は、大変お疲れ様でした!

吉田社長のエネルギーをしっかり
頂きましたので、引き続きコツコツ
頑張りたいと思いま~す。

インターネット不動産の先頭ランナーとして、
今後共、ご指導くださいませ。

それでは、又!
返信する
どうか・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2010-04-15 16:55:15
ハウスウェーブ様

そんな~
とんでもございません。
こちらこそいろいろと教えてくださいませ。
どうか宜しくお願いいたします<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

ドリーム仲間」カテゴリの最新記事