“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

チーズケーキ

2007年11月15日 | 頂き物


親しくさせていただいている地元同業者の方が、
北海道に行ってきたんで~ということで
お土産に本場チーズケーキをいただきました。
説明文によると
「上質なクリームチーズケーキとマスカルボーネチーズケーキを
二層にしてスポンジクラムでくるみ、重厚さとさわやかな軽さが
絶妙な一体感を生み出す新世代のチーズケーキ」
とのこと。

早速カミさんといただきました。
確かにうまい!!うますぎます。
ケーキ大好き人間、たまりません(^.^)

yさん、ありがとうございました・・・
By吉田
  むしゃむしゃ                              
阿佐ヶ谷で賃貸探すならヨシダホームズへ
アパート&マンション ランキング  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェルストランペット | トップ | 渋谷で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズケーキ (藤井不動産たまご)
2007-11-16 23:29:05
見るからに美味しそうなチーズケーキですね。

この時間に見ても、よだれが・・・。

食べた~い。
返信する
こりゃたまらん! (イーズホーム 森本です)
2007-11-17 10:51:24
何とも美味しそうなチーズケーキ

ケーキはホントお店によって全然違いますね~
返信する
正直・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-11-18 08:02:50
たなご様
いや~正直ホンとおいしかったです(^_^)
返信する
予約・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-11-18 08:05:11
森本様
聞いたところ
このチーズケーキは限定商品なので
予約しないとなかなか買えないようです。
ホンとおいしかったですよ~・・(^_^)
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事