“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

冬期休暇のお知らせ

2010年12月28日 | お客様

皆様、
年の瀬を迎えていかがお過ごしでございますでしょうか。
今年もたくさんの方々に弊社のホープページやブログにお越しいただきました。
心から御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

さて、ヨシダホームズは
1月4・5・6日の3日間のみ正月お休みさせていただきます。
年末年始も事務所を開いて営業しておりますが、
物件の管理会社様のほとんどが12月28日から29日頃から1月6・7日頃まで
冬期休暇とらせていただいております関係上鍵の手配等が出来ません。
もしご興味のある物件でご内見ご希望の際は大変恐縮ではございますが
1月8日(土)以降でお願いいたします。
メールでのお問合せ等は24時間年中無休で受け付けております
      
   希望条件登録           内見予約

2011年も今年以上に
皆様とのご縁を大切にしていきたいと思います。
どうか今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m
皆様方にとりましても来年幸多き年となりますよう
心からご祈念申し上げます。

2011年も
どうぞ今後とも末永いご縁よろしくお願いいたします。
ヨシダホームズ吉田


吉田

ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が社の宣伝部長愛犬マル、... | トップ | 今年も大変お世話になりまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「お世話になりました」 (共栄商事/和田康弘)
2010-12-29 06:32:55
吉田さんとは、本年5月にお目にかかる事ができました。

社長の寸暇を惜しんで、お客様とメールなさる姿をみて、インターネット不動産屋の根性を教えられました。

この1年間、貴店のホームページやブログを参考にさせて頂きました。お世話になりました。

どうか、来年もよろしくお願い致します。
うさぎ年、ピョンと跳ねてお互いに飛躍の年になりますように祈念すると共に、心に誓っております。

弊社は1月4日まで年末年始の休暇を頂きます。3が日もご出社との事。お体を大事に頑張って下さい。お互いに呑み過ぎませぬよう注意致しましょう。では、失礼します。
返信する
ありがとうございましたm(__)m (阿佐ヶ谷街より)
2010-12-29 13:04:10
和田社長様

こちらこそ本当にお世話になりました。
また是非お会いしたいです。

奥様の実家、福島には帰郷なされるのでしょうか。
2011年どうぞ良いお年をお迎え下さいませm(__)m
返信する

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事