“つぶやき” 阿佐ヶ谷の不動産屋さん

阿佐ヶ谷街で頑張っている不動産屋さん。毎日の出来事をつぶやいています。愛犬マルちゃんも登場しますよ。

風評なんかに・・・・

2011年03月28日 | 故郷・福島・家庭

東北地方太平洋沖大地震から17日が過ぎました。
故郷福島はこの大地震で大きな被害を受けた上、
さらに福島原発問題で不安な毎日を送っております。
私事で恐縮ですが実家は代々梨の栽培とお米を作付けして
生計をたてております。
福島県全土、土壌の問題でこれから始まる米の種撒き等は
現在ストップがかけられているそうです。
実家を継いでいる甥っ子は今年ほど不安に駆られる年はないけど
くよくよしても始まらないんで前に進まなければね。。。
と明るく振る舞っています。
早く元の平和な福島に戻って欲しいと切に願っております。
東北はもちろんのこと日本全土で復興へ向けて動き出しました。
弊社もできうる限り側面から応援していきたいと思います。
がんばれ東北!!・がんばれ日本!!そしてがんばれ故郷福島!!
吉田
ヨシダホームズtwitter始めました
フォロー宜しくお願いいたします
弊社の取り組みが書籍で紹介されました。

http://www.ck-pub.com/books/net-shinkaron.html
全国の書店で販売

阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。阿佐ヶ谷のヨシダホームズへいらっしゃいませ。
ASAGAYA ヨシダホームズ
    
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の尊さ・・ | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

故郷・福島・家庭」カテゴリの最新記事